最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧歯科スタッフ教育は個別指導で歯科衛生士、歯科助手、受付の接遇マナーが劇的に良くなります。歯科新人スタッフセミナー参加翌日、電話対応や患者様との会話が、いつもより格段に良くなっている。歯科スタッフ教育電話応対マナー研修に、藤沢市の歯科医院に参ります。歯科スタッフ教育研修の接遇マナーコース3回目のクレーム応対です。身だしなみは、男性院長の目から見て非常にわかりやすい。歯科新人スタッフ教育は、院長が伝えると響かないばかりか反発を招くことがあります。歯科医院で働く上で、必要な考えコストについてなど、注意出来ないことをお話頂いた。昨日とは見違えるように、みんな頑張っていると思います。開業10年目を迎えられる先生からの研修依頼が増えています。研修の後に髪を切ってきたのが1番驚いた!開業10周年の歯科医院様で、歯科接遇マナー研修です。東京の出張型セミナーは、院内で接遇マナー研修をお受け致します。少ない応募でも採用に迷った時の対処法自費治療を上げるセールストーク夫婦間の空気が、院内に及ぼす影響は、かなり大きいと思います。歯科スタッフのプロ意識を下げる態度と言葉について接遇マナー研修で習ったことを意識したら、初診の患者さんから別の患者さんの紹介をしてくれた。患者になりすました電話は、セミナー内のロープレよりリアルがあります。電話対応で正しい言葉遣いが身につけばクレームは減ります。一流の接客マナーが身に付けば、近所に歯科医院がオープンしても気にならなくなります。。<< 前ページ次ページ >>