東京の出張型セミナーは、院内で接遇マナー研修をお受け致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京の出張型セミナーは、院内で接遇マナー研修をお受け致します。

こんにちは。久保佳世子です。

東京の出張型セミナーは、院内でロールプレイングを行う超実践型の接遇マナー研修です。

ですから、院内の造りや動線に合った歯科接遇マナーが身に付きます。

東京都内の歯科医院数は10500あります。

東京都内の競合するライバルに差をつけ、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。



歯科スタッフの接遇が良いと、近所に新しく歯科医院が出来ても気になりません。

先生の治療に満足し、歯科スタッフの接遇マナーが良いと他院に転院しません。

歯科衛生士、歯科助手、受付の接遇が良いと、先生の治療価値を更に上げます。

スタッフ教育に成功し、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

池袋にある歯科医院の先生のご感想です。

何度か学んだ内容でも、勤務態度や患者対応について、再確認することにより、クリニックの基準(当たり前のレベル)が定着したように思えました。

やはり、定期的にCHECKして頂くことにより、自分たちでは出来ているつもりでも、できていない点に気付くことができ、

客観視することにより、クリニック全体対応者様に対する対応の仕方を共有出来て良かったです。

モチベーションの維持にも役立つので、今後も定期的にお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

東京都ご開業 友和デンタルクリニック 院長 行田 長隆様

スタッフの接遇を強化し、患者対応の更なる質の向上を期待してご依頼頂きました。

東京23区で歯科医院が、乱立する地域であっても地域一番の歯科医院になれます。

先生の技術が確かで、スタッフの接遇が良いと、近所に歯科医院が出来ても脅威に感じなくなります。気にならなくなります。

最新の設備や内装でなくても、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

その為には、ライバルに勝つ圧倒的な接遇を身につけることです。

東京の出張型セミナーは、歯科スタッフの意識と行動を変えます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。