歯科スタッフ教育は個別指導で歯科衛生士、歯科助手、受付の接遇マナーが劇的に良くなります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科スタッフ教育は個別指導で歯科衛生士、歯科助手、受付の接遇マナーが劇的に良くなります。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科スタッフの接遇マナーが、見違えるほど良くなります。

近所の歯科医院を圧倒的に差を付けた接遇マナーが、歯科スタッフに身に付けば新規開業されても不安になりません。

我流だった歯科スタッフの接遇マナーが、メキメキと上達します。

先生の歯科医院も地域ナンバーワンになれます。



ライバルに差を付けた極上の接遇マナーが身に付きます。

高級ホテルのような受付対応が出来るようになります。歯科スタッフの接遇が良くなれば、自然と自費治療は増えます。

紹介患者も、どんどん増えます

地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

(ご依頼頂いた理由)信頼、尊敬する医師が開業以来、お願いされていると知ったこと。

座学は、ほど良い時間配分で、容量も良かったです。

積極的なスタッフと、消極的なスタッフに分かれてしまうところ、全員まんべん無く、個別指導して頂けたところが、とても良かったです。

次回は電話研修、またお願い致します。

接遇が苦手なスタッフも、態度と表情が変化します。

歯科専門の接遇マナー講師が、個別に指導をするので、最短で接遇が上達します。そうする事で、治療中断患者を減らせます。

ドタキャン患者や、治療中断患者を減らすのは、難しいことではありません。

ライバル歯科医院に勝ち抜く接遇マナーが、どんどん身に付きます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。