こんにちは。久保佳世子です。
どこよりも、接遇の良い歯科医院になれます。
スタッフによってバラバラだった接遇マナーも均一化出来ます。声が小さい、笑顔の無いスタッフも感じ良く患者さんと会話をするようになります。
接遇では、どこにも負けない地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
治療と接遇の両面で、患者さんの満足度は上がれば、他院に転院する理由が無くなります。
(依頼理由)ばらばらになってしまった接遇の統一を計りたかった。正しくない言葉遣いを訂正したかった。
自分自身が接客応対に厳しい性格の為、自院でできていないと、恥ずかしいと思ったから。
接遇の統一を計るには、もってこいの講義内容だった。
ビデオを見ながらのご指摘に、尋常ではない説得力があり、スタッフは改善せざるを得ない所が素晴らしい。
座学と実習のバランスが良く、飽きないセミナーで良かったです。
もっと早く、頼んでおけば良かったと、思える素晴らしいレクチャーでした。
スタッフをチクチク指し(刺し)つつもしっかりフォローもして下さり、意識の変容が大きく期待できる内容で、本当に良かったです。
院長への事前のヒアリングをしっかりやって下さったので、助かりました。
誠にありがとうございました。
自分自身が接客応対に厳しい性格の為、自院でできていないと、恥ずかしいと思ったから。
接遇の統一を計るには、もってこいの講義内容だった。
ビデオを見ながらのご指摘に、尋常ではない説得力があり、スタッフは改善せざるを得ない所が素晴らしい。
座学と実習のバランスが良く、飽きないセミナーで良かったです。
もっと早く、頼んでおけば良かったと、思える素晴らしいレクチャーでした。
スタッフをチクチク指し(刺し)つつもしっかりフォローもして下さり、意識の変容が大きく期待できる内容で、本当に良かったです。
院長への事前のヒアリングをしっかりやって下さったので、助かりました。
誠にありがとうございました。
即効性のある歯科スタッフ教育が、喜ばれています。
何人もの茶髪のスタッフが、研修後に黒髪に変わりました。前に垂れ下がってくる髪をキチンと留めるようになります。
診療シーンを撮ったビデオチェックは、歯科スタッフの行動を劇的に変化させます。
セミナー翌日から、スタッフの意識と行動が変わります。
リピーターが続出している歯科接遇マナーセミナーです。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
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