歯科医院のドタキャンを減らす簡単な方法があります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医院のドタキャンを減らす簡単な方法があります。

こんにちは。久保佳世子です。

ドタキャンをする患者さんを減らすのは、難しいことではありません。

ドタキャンをする患者を減らせば歯科医院経営は安定します。逆にドタキャンを放置すると、医院経営にも悪影響を及ぼします。

ドタキャンは、スタッフのモチベーションも下げます。

以前キャンセル率が、12%を超えていた歯科医院が、翌月には8,6%になりました。



実践すれば、すぐに効果が表れます。取り組んで、即効キャンセル率が4%減りました。

「歯科の接遇は久保さんに限ります!本日は誠にお世話になりました。」

嬉しいお言葉頂いております。

スタッフ接遇マナーが良くなり、ドタキャンや無断キャンセルを減らせます。

100を超える歯科医院の接遇マナー研修の実績ある講師の指導により、迷惑な患者の対処法が学べます。

読むだけで、ドタキャンを減らす方法が身につきます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。