こんにちは。久保佳世子です。
最新の設備で無くても、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
仮に、近所に歯科医院が7医院あったとします。その中で、接遇で他院に負けない歯科医院になるのは、カンタンです。
歯科スタッフ教育の実績が、100医院を超える歯科接遇マナー講師の直接指導が受けられます。

表情が乏しく、声の小さいスタッフも、患者さんと笑顔でハキハキと会話出来るようになります。
短時間で、スタッフの意識と行動が変わります。
実際の診療シーンを撮影した動画を、研修内で使用します。
ですから、患者目線で、接遇マナーのチェックが行えます。と同時に、歯科接遇マナー講師から、直接指導が受けられます。
その結果、1回の研修であっても、スタッフの身だしなみも整います。
あの後も、Nさんの日に日に成長していく姿を見るのがいま1番の楽しみです。
まだまだ至ら所はありますが、少しずつ自信に近いものが表情にでている気がします。
来年の飛躍が楽しみです(^^)
まだまだ至ら所はありますが、少しずつ自信に近いものが表情にでている気がします。
来年の飛躍が楽しみです(^^)
年末に。昨年11月に歯科接遇マナー基本研修をお受け下さった先生から、Facebookでメッセージを頂きました。
研修から、2か月近く経っても、まだ歯科接遇マナー研修の効果は継続しています。
一流の接客マナーが、身に付けば近所に、歯科医院がオープンしても患者さんが転院することはありません。
最新の設備や治療器機器で無くても、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
新しく歯科医院が、オープンする前から歯科接遇マナーを上げておくのが重要です。新しくオープンしてからでは遅いです。
前もって歯科接遇マナーをしておけば、慌ててスタッフ教育をする必要もありません。
リピーターを増やしライバルに負けない地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。