最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧地域ナンバーワンの受付スタッフになれます!ショッピングモール内の歯科医院様からのご依頼が増えています。キャンセル率がずっと10%台だった歯科医院が、キャンセル防止を取組んだ月から8%台になりました。歯科新規開業!地域ナンバーワンの接遇マナーの良い歯科医院になれます。歯科スタッフが返事、挨拶、笑顔が当たり前にできるスタッフに変化します。迷惑なチコク患者の上手な対処法グーグルでの口コミで「Drは、良いのだが受付が悪い」と言う主旨の投稿をされた。歯科受付スタッフの対応が心配だったので依頼しました。スタッフも終礼では、声が大きくなって、見違えるようでした。歯科接遇マナーセミナーの翌日から、院内の雰囲気が良くなります。お呼びした最大の理由は、受付の患者対応でした。遅刻をする患者さんに上手に注意が出来るようになります。辻堂の歯科医院様で接遇マナー研修です。東京の歯科接遇マナーは、自己流から患者さん目線で行動出来るスタッフに成長します。歯科医院のクレームを最小限に抑えてられます。院長の奥様のオブザーブ参加して頂いたご感想です。歯科スタッフ教育を受けたお客様の声歯科スタッフの返事や、声がけが増え、医院全体の接遇マナーへの意識や行動が統一できます。歯科医院のドタキャンを減らす簡単な方法があります。東京国分寺の歯科医院様で歯科接遇マナー研修です。<< 前ページ次ページ >>