こんにちは。久保佳世子です。
地域で一番患者さんから選ばれる接遇マナーが身に付きます。
マスク越しで受付応対をしていたスタッフも、マスクを外して笑顔で患者さんに接するようになります。
接遇に無関心だったスタッフの目の色が変わります。
すぐに使える接遇マナーが、短時間で身につきます。

特別なことをしなくて良いのです。患者さんが来院したら、すぐに笑顔で挨拶が出来るだけで、医院の印象をうんと良く出来ます。
患者さんをユニットに、はマスクを外して笑顔で呼びかけて導入できるスタッフになります。
マスク越しの遠くから呼びつけるような、対応ではいけません。
昨日は、ありがとうございました。
楽しく、優しく、厳しく、ご指導していただきまして、まさに久保さんがおっしゃられていた「メリハリ」のあるセミナーでした。
スタッフの前で話す姿勢を学びました。
それは、とても分かりやすく、充実した時間でした。
楽しく、優しく、厳しく、ご指導していただきまして、まさに久保さんがおっしゃられていた「メリハリ」のあるセミナーでした。
スタッフの前で話す姿勢を学びました。
それは、とても分かりやすく、充実した時間でした。
接遇に無関心だったスタッフも、意識と行動が変わります。
歯科スタッフの接遇マナーを磨くと、良い患者さんが集まってきます。
なぜなら、治療に前向きな患者さんは、ちゃんと通いたいから、治療もスタッフ対応も良い歯科医院を選びたがります。
自費治療を増やしたいのならば、接遇マナーが良いのは必須です。
先生の治療価値を更に高める接遇マナーが身に付きます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。