僕はやっぱり好きなんです!その30 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回は

水曜日のカンパネラのお話でしたが…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

今回は…ド直球行きます!

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

 

佐野元春アニキです!

佐野元春アニキは僕の師匠でもあり

僕の青春でもあるんです

アニキとの出会いはアニキのデビューライブの

新宿ルイードでした

高校生だった僕は6歳上のロックンローラーに

完全に持って行かれました

そして人気が爆発

そして突然NY行き…空白が続き

やっと帰ってきたら…まだ日本では

全然誰も知らないラップを持って帰って来た

ラップが流行るコトを知らない音楽業界は

アニキを散々コケ落とした

でもアニキは地道に活動していたが

横浜スタジアムでザ・ハートランドの解散で

一度僕の心はアニキから離れて行った

そして数年後…クラブチッタで再会した

 

そして…現在のアニキ

 

最後は僕の好きな曲で…

 

 

 

 

 

さらに佐野元春についての

詳細はこちらを見てね!

みなさんはどうですか?

佐野元春好きですか?

 

 

 

【過去記事】

僕はやっぱり好きなんです!その29(水曜日のカンパネラ)

僕はやっぱり好きなんです!その28(ミスターチルドレン)

僕はやっぱり好きなんです!その27(ディーンフジオカ)

僕はやっぱり好きなんです!その26(世良公則&ツイスト)

僕はやっぱり好きなんです!その25 (小林克也)

僕はやっぱり好きなんです!その24(リンドバーグ)

僕はやっぱり好きなんです!その23(ジョージ・マイケル)

僕はやっぱり好きなんです!その22(安倍晋三)

僕はやっぱり好きなんです!その21(大谷翔平

僕はやっぱり好きなんです!その20(浜辺美波)

僕はやっぱり好きなんです!その19(狩野英孝)

僕はやっぱり好きなんです!その18(椎名林檎)

僕はやっぱり好きなんです!その17(マイケルジャクソン)

僕はやっぱり好きなんです!その16(山田尚子)

僕はやっぱり好きなんです!その15(沢田研二)

僕はやっぱり好きなんです!その14(田村正和)

僕はやっぱり好きなんです!その13(片岡義男)

僕はやっぱり好きなんです!その12(パフィ)

僕はやっぱり好きなんです!その11(ジャン・レノ)

僕はやっぱり好きなんです!その10(仲代達矢)

 僕はやっぱり好きなんです!その9(柴田淳)

僕はやっぱり好きなんです!その8(アイルトン・セナ)

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)