そう言えば… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

そう言えば…やっと

僕…ぜんぜんマスクしてません!
 

そう言えば…びっくり

ワイドナショー

まっちゃんホントに辞めちゃったね

 

そう言えば…あのね!

向ヶ丘が終わって次の現場が代官山なんだけど

けっこう大きな仕事でなんと現場入りが5月で

それまで準備期間ってワケで

現場事務所が恵比寿のマンションの一室で

半分リモートで自宅と恵比寿の行き来してて

自転車で行ける距離なんだけど…

恵比寿〜代官山辺りって坂道だらけなんだよねぇ

まぁ~電車でも乗り換え1回の30分程度だし

どうしても電車通勤になっちゃうよね

歳が歳だし…

ははは

 

そう言えば…あ~そうだ!

ちょっと前に…僕のブログが

どうのこうの…って独り言言ってましたけど

別に止めるワケじゃないし…

まだ貯め記事は残ってるんで

どうするかは現状維持で保留中!

軽く流しといて下さいね

 

そう言えば…すごいよね!

野球日本代表「侍ジャパン」の

ダルビッシュ有くんと大谷翔平くん

人気もさることながら

人間力がハンパ無い

世界中で認められるって

こう言うコトなんだろうね

 

そう言えば…やっぱり

Amazonブライムってスゴイよね
劇場版ワンピースのREDが
こないだ終わって
今…DVDとか売れ始めたのに
もう…Amazonで見れちゃうんだから
DVDの売り上げ下がるでしょうね
いくら積んだんでしょうね?
 
とは言え…前にも書いたけど
このREDって過去の作品の中で
一番好きじゃない作品なんだよね
 
ウタの最後…あれで良いの?
 
また…見直したら違って見えるかなぁ
 

そう言えば…やっぱり

アメバやってくれましたね!

これのおかげで…また

トラブルんだろうね!

毎度のコトだけど…

やればヤルほど不具合が出る

これってamebaのお約束?

 

そう言えば…やれやれ

岸田首相と尹大統領・・・

 

銀座『割烹・銀座吉澤』ですき焼きに…

2次会『煉瓦亭』って・・・銀座ではしご?

 

わかるけどさぁ~

いくらポケットマネーとは言え

元手は国税でしょ?

ソコはオフレコ(内緒)にしましょうよ

 

国民が玉子が買えなくて苦しんでんだからさぁ

一流のすき焼き食ってお口直しに一流のオムライス

どんだけ贅沢に玉子食ってんだよ…

 

 

 

みなさんはどうですか?

そう言えば…なんて事

ありましたか?