はじめまして
 Instagram
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

あおいえみ です。




 

2021年4月〜中国在住🐼🇨🇳





 

今日は「自分の好きを解放する」について

書こうと思います。




あなたは自分の好きなものに

囲まれていますか?👀




着たいものを着て、

お気に入りのものに囲まれていますか?👗👠




自分のプライベートな時間は、自由でいいはずなのに、いつの間にか好きなものではなく




無難なもの、目立たないものを

選んでいたりしませんか?




まさに私はその人でした滝汗




仕事でも着回しができる服。

目立たないような小物や洋服。




もちろんそれでもいいのですが、




そんな基準で選んでいると

自分が何が好きだったのかなんて忘れてしまうことになりかねないのでご注意⚠️




こちらに来て、自分の好きな服を来ている女性とすれ違う人たびに、自分の『好き』をどんどん解放していけました💕




日本ではあり得ませんが、おばちゃんだって、おばあちゃんだって自分の好きな服(ミニスカートだったり、派手なワンピース)を着ています💄





そして、自分が一番可愛く映るように旦那さんに写真の撮り方をレクチャーしている方を何度もみました😂









私はこれが好き。





自分に対して何が好きかを

示す、表現することをしないと

あっという間に『好き』を忘れていっちゃう。




ママだから、

おばあちゃんだから、

お姉ちゃんだから、

この歳だから・・・・。





関係ない!!!





あなたは好きなものに

囲まれていますか?♡





あおい えみ

 



 

はじめまして

 

ご提供中 サービス 

 

1分で読める 元気が出る情報配信

 

Instagram  旅好き必見!

 

公式HP

 

 

 

週末留学の記事

①挑戦スタート

②世界で1番危険な職業

③自分を何で表現したい?

④上手にやろうとしない

⑤日本の外に「自由を感じた理由」

⑥生き抜く力とは何か?

⑦自分の世界は思っているより狭いかも。オススメの視野の広げ方とは?

⑧1.自分を表現 2.自由に感じる 3.自信を持つことができる方法

⑨1年をどうやってはかりますか?

10.①Black Lives Matter アメリカの人種差別って何?

11.②Black Lives Matterアメリカの人種問題について知る

12.③Black Lives Matterアメリカの人種問題 解決策とは?

13.3カ国から聞いた国際結婚の現状!

①人生はARTだ!理屈を超えた経験@フィリピン

②正解がなくて思いっきり自由を表現できる方法とは?

①JICA国際協力 ベナン共和国

②アフリカの現実と国際協力

③国際協力でできること〜個人編〜

 

海外記事

1. 運命を変えた選択
2. 運命を変えた選択〜はじめての海外〜前編 

3. 運命を変えた選択〜はじめての海外〜後編

4. 経験から決断したこと 
5. 日本とアメリカ〜異文化編〜 

6. 日本とアメリカ〜サイズ編〜

日本人ゼロ環境で得たもの〜アメリカ留学〜

日本人ゼロ環境で得たもの〜行動〜

海外で得たわたしの秘密

あたり前=特別 という矛盾2