こんにちは。



ご訪問ありがとうございます♡ Emmyです(*’ω’*)




 本日は、私の「運命を変えた選択」について書いてみたいと思います♡


よろしかったら、お付き合いください。









最初の転機は・・・・。



遡ることと中学2年生…….


こちらもお読みくださいませ♡

http://ameblo.jp/e3ie3iemimi/entry-12090255331.html







ミュージカルにはオーディションがありましたが、



「妹が受けるから」という理由で受けました。




落ちたと思っていたので、結果発表の前に帰宅。



当時の私は、何に対しても自信ゼロ。




ですが、講演が終わるころには、



全く違う私がいました。



怖いと思っていた一歩を踏み出したことで、



私は自分の事を少し好きになれました。


ミュージカルを通して、



夢中になること表現することの楽しさを知りました。



何かを仲間と共に創り上げることで得られる達成感・感動・・・・。



別の世界に出逢ったことで、新たな自分を発見しました。






「自信」は小さな「挑戦」と「変化」の積み重ね。




ある日、突然出来上がるのではなく、


日々の生活から少しずつ、出来上がっていくのだと学びました。




次回は、「 2 運命の選択 ~初めての海外~」について、書きたいと思います♡



私が、どこで、何を感じたのか、学んだのかをシェアできたらと思ってます(*´ω`*)