””★楽しかったよ 7月Beトレテーマは「嫉妬」”” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


Beトレの楽しいところは

いろんな人に会えるところ



人気カウンセラーななちゃん



ぢんさんの お話の要約はこちら↓↓


新しい期が始まるらしい✨



人気カウンセラー 強み発掘のあきちゃん



人気カウンセラー
なおじょう ミント  りも



のぞみ塾卒業
人気カウンセラー トレーナーの



心屋の 楽になる 
超簡単なやり方を伝えたい
熱いハートのチーム心屋 
癒しフェア出展チーム


会えなかった
人気カウンセラーを上段に加えてみました





お馴染み


わさわさ
楽しそうでしょ



焼き肉は ぐり様のおごり


人気講師ずらり✨


払います❤️ 宣言



ごちそうさまです
人気講師 さおり ぐり様 
のぞみん かずちゃん


キノコ山盛り 人気講師 かずちゃん


事務局えみさん と 人気講師しゅうくん



二次会に乱入させてもらいました
ありがとう



途中から
記憶がなく

気がついたら

なぜか 十条の駅に座ってました
(たぶん埼京線に乗り換えようとして
赤羽と間違えて降りて
次の電車を待っていたと推定)

次に気づいたのは
さいたま新都心を通りすぎた
大宮で( *´艸`)

京浜東北だったので
そのまま折り返し
もう 乗り越さないように

一駅立ってました( *´艸`)

水を飲みのみ
駅から
家まで

まっすぐ歩けなくなったので
所々で休みながら
帰ってきました

久しぶり飲みすぎた
ウイスキーは 気を付けんといかん
後から酔いが回ってくる

昔は泣き上戸だったけれど

泣かなくなったなぁ
陽気になったなぁ✨

うんうん 頑張ったね自分と
思いながら
帰ってきました



朝起きたら

しっかりワンピースに
カーディガン姿
ストッキングまではいてました

昨日
笑いすぎ
しゃべりすぎて

声かすれてたわ


ぢんさんがあなたの街にもやってくる!!

 
 
虹楽になる考え方を少人数で学びたい方           
カウンセリングを練習したい方
のぞみ塾 カウンセリング講座 全7回

 流れ星カウンセリング問題解決編   10/20新学期
 流れ星ヒーリング編     10/19新学期                                                                                                     虹のぞみ塾公式ホームページ