のぞみ塾においでよ✨ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



心のことを学ぼうよ

カウンセリングやワークを
受けながら 楽になり
自分もできるようになっていきます







楽になろうよ
自分のこと大切にしようよ
人生の質を よくしよう

心のことを学ぶのは楽しいよ

幸せがたくさん 見えるようになる
朗らかな時間が増えてくる




のぞみ塾 インチャ道場のひとこま


心屋塾 の認定講師
のぞみん主宰
のぞみ塾 カウンセリング講座に
来てください

2つのコースがあります

★問題解決編(カウンセリング)

正確に聴く 共感を持って聴く 癒しながら聴く
人付き合いが苦手
自信が持てない
辛い孤独感がある
幸せになれない
嫌いな人 怖いもの 
執着してるものがある場合の
問題解決 等

定評ある
あの
カウンセリング法
をお伝えします



★ヒーリング編(心理ワーク)
ストレスを
受けにくくして癒す
心を朗らかに保つ
心を強くするワーク
親の呪縛を解いて癒す
歌セラピー
辛い役割やパターン、
思い込みから解放するワーク

心理ワークを体験しながら
なかなか変われない自分を癒し
自分でできるようにしていきます



会えて嬉しい 大好き のハグ




7回の講座を 全て受講すると
のぞみ塾心屋流のカウンセラー認定試験
受けられます

カウンセラー認定を取得後
トレーナーの研修を受けると
トレーナーになれます✨


元気になって 卒業して 活動中の卒業生 



癒される側から
癒す側にもなれます



のぞみ塾においでよ

一緒に学んでいこう
楽になろう

自分が楽になることで 
周りの人も幸せにしよう

なんとっ 明後日も 開催!!


いらんものを手放すワーク中 のぞみ塾


★★受講料一覧★★

流れ星のぞみ塾はいつからでも
受講できます2年間フリーパス
7回講座 一括払い29万円(認定料込み)
(お試し受講4万円/1回)

流れ星心屋塾 初級セミナー 2.2万円

流れ星インナーチャイルドヒーリング道場 5千円

流れ星心屋塾 上級ワークショップ  7.35万円

流れ星マンツーマンカウンセリング 5万円/90分

流れ星たべり場・ オープンカウンセリング 無料


助けてもらいながら
素敵な未来に行くための ワーク
のぞみ塾




流れ星長い間続けてきた
心の癖だから
時間をかけて手放していこう

立ち止まって
自分と対話してみよう

おわり



★心屋塾の魅力的な認定講師はこちらから★

のぞみんの活動場所 海になっとる!( *´艸`)






3/2埼玉県民 集結せよ✨
のぞみんの持分は完売!!

ぢんさんがあなたの街にもやってくる!!
なななんとっ!
3/2はさいたま芸術劇場にも上陸