癒しフェア東京に出展するよ~ヾ(*´∀`*)ノ

やったー、センターだヾ(*´∀`*)ノ

※50音順配置です

癒しフェアには、

一昨年、はじめてお客として行きました。

 

それまでも、

そういうイベントがあったのは

何となく聞いていたけれど、

どういうものかは知らなかったし、

あまり興味なかったんです。

 

だいたい、タイトルが怪しいじゃない( *´艸`)

 

叶姉妹のトークショーが聞きたくて

行くことにしたんですが、

実際行ってみたら、

思っていたような

怪しいものでもなかったです。

 

癒し、といっても、

いろんな解釈があるんだなぁ、なんて、

その時実際に現場で思いましたっけ。

 

もっとも、

こういう大きなイベントは、

その道のプロとか、

ガッツリと自分のブランドで

やっている人が出るものだ、って

思っていたのですが、

今回ひょんなことから

みんなで出ようよ、という

お声がけをいただいて、

「チーム心屋」として

私も出展してみることにいたしました。

 

 

ウソ書いても仕方ないので

正直に言いますが、

「出てみたい」って思ったんですよ。

 

何かやりたい、伝えたい!

 

っていう熱い思いがあったわけではなくて、

お声がけをいただいたときに、

「でてみたい♡」

って思ったんですよね。

 

でも、

即答できなかったのって、

 

でも私、できることとかないよな。

イベントに出てまでやりたいこととか

アピールすることってないんだよなぁ。

 

っていうブレーキがかかっちゃったんだよね。

 

出るからには

何かすごいもの提供できなきゃ、

とか、

こういうイベントにでるのはすごい人、

とか、

勝手に決めつけてた。

 

今までそうやって、

何度「やってみたい」を

なかったことにしてきたことか。

 

数年前に比べたら、

そういうのってかなり減ってきたと

思っていたけど、

まだまだあるんだな。

 

なので、

「出たいです」って

お願いすることにしたんです。

 

何をやりたい、という

具体的なアイデアもないし、

 

一度に一つのことしかできなくて、

目先のやりたいことをやってたら

準備も告知も最後になってしまいましたが、

 

8/18(日)のお昼頃、

猪突猛進の夢追人・あつこと一緒に

ワークショップやりますヾ(*´∀`*)ノ

 

あなたを輝かせる

魔法の言葉を受け取るワーク

 

ステキな言葉を受け取ることで、

自分の素晴らしさを認めて信じて受けいれる練習を

1時間弱のワークショップで一緒にしていきましょう♡

 

心屋の言霊おみくじ一枚引きプレゼントもあるよ♡

 

2019年8月18日(日) 12:30~13:30

 

東京ビッグサイト

癒しフェア トリニティーショップエリア内

「チーム心屋」

 

事前お申込み優先・参加費無料です。

手ぶらで来てね☆

 

詳細&お申込みはこちらのフォームからどうぞ☆

 

 

お試し無料ワークなのに

1時間ガッツリやります☆

 

心屋流ベースですので、

もちろん「言ってみる」ワーク。

声に出して言ったり、言われたり、って

普段なかなか機会がないけど

とっても大切なことなんですよ。

ぜひぜひ、体感しにきてね♡

 

他にも、いろいろなジャンルの

心屋カウンセラーが

ワークショップやります。

詳細はリブログ記事を見てね(*´ω`*)

 

追記:

こんなことやります

https://ameblo.jp/takabo43/entry-12497371903.html

 

 

 

【おとぴ~のオープンカウンセリング8月です☆】

心屋塾オープンカウンセリング
8/3・20(火)
おとぴ~の回
10:00~12:00
申込はこちら
のぞみ塾 ドリーマーズサロン

さいたま市中央区上落合1-9-3

与野ハウス 3号棟 7階 727号

 

会場のドリーマーズサロンまでの

わかりやすいアクセスは

このページで確認してね♡

 

 

ハート個人セッション やってます♡

対面で90分くらい、お話ししませんか?

詳細はこちらを見てね。

 

LINEやスカイプでのセッションも検討中です。

もしご希望ございましたらぜひご一報を!

あまりやったことがなくて慣れていないので、

モニター価格応相談可能です。

 

ふんわりウイング癒しフェア、出展します♪

詳細はこれから書きます(*´ω`*)

 

ラブレターお問合せは

問い合わせフォームもしくは

メール mail@takaboshi.info

までどうぞ!

24時間受付中です☆