チーム心屋のメンバーとして

参加させていただきます

癒しフェア2019東京、

 

2日目の8/18に、

あつこと一緒にワークショップやります♪

【自分を輝かせる】を

テーマにしたこちら、

 

あつこが毎月

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場

やっているという、

お気に入り&お得意のワークなんですよ♡

 

★8/17(土)11:00-11:30(あつこ)
あなたを輝かせる魔法の言葉を受け取るワーク
 

どんなにステキな言葉をかけて貰っても、

どんなに褒めて貰っても。

受け取る練習をしていないと、なかなか受け取れなかったりします。

あなたが、自分の素晴らしさを認めて信じて受け止める練習。

ステキな言葉を受け取る練習を一緒にしていきます♡

 
★8/18(日)12:30-13:30(あつこ&おとぴ〜)
あなたを輝かせる魔法の言葉を受け取るワーク(1時間)

心屋の言霊おみくじ1枚引きのプレゼントもあるよ♡

前日のワークと同じ内容に、更に追加のワークを加えて

1時間枠でじっくりとやっていきます。

自分は本当は、なんて言って欲しかったのかな?

どんな風に声をかけて貰いたかったのかな?

そんな、自分のこころの声に、楽しいワークを通して向き合ってみましょう♪

 

自分の「素晴らしさ」って、

自分が認めて受け取るしかないもの。

 

他のどんな誰に

なんて評価されたとしても、

自分で認められなかったら

やっぱり、入ってこない。

 

ダメな自分を認めるよりも

素晴らしい自分を認めることの方が

勇気がいることもあるかもね。

 

私はそうだったかもなぁ(*´ω`*)

 

心屋言霊おみくじ一枚引きもあるよ♡

 

事前予約受付中ルンルン右矢印申し込みはこちら

 

 

自分を輝かせる魔法のことば、って

私にとっては何かなぁ(*´ω`*)

 

私が輝く、って、

どういうことなんだろう( *´艸`)

 

今輝いてるって実感とかないんだけど、

それって、輝きの渦中にいるから

わからないだけかもだね☆

 

 

【おとぴ~のオープンカウンセリング】

8月3日、日程追加しました☆

オープンのお気持ち金は京アニに寄付予定です。

心屋塾オープンカウンセリング
8/3(土)
8/20(火)
おとぴ~の回
10:00~12:00
申込はこちら
のぞみ塾 ドリーマーズサロン

さいたま市中央区上落合1-9-3

与野ハウス 3号棟 7階 727号

 

会場のドリーマーズサロンまでの

わかりやすいアクセスは

このページで確認してね♡

 

※ずっと地図が違ってて失礼いたしました。

 

ふんわりウイング癒しフェア、出展します♪

 

8/18 12:30~13:30

あなたを輝かせる魔法の言葉を受け取るワーク

(あつこ&おとぴ~)

 

ハート個人セッション やってます♡

対面で90分くらい、お話ししませんか?

詳細はこちらを見てね。

 

LINEやスカイプでのセッションも検討中です。

もしご希望ございましたらぜひご一報を!

あまりやったことがなくて慣れていないので、

モニター価格応相談可能です。

 

ダルマ新企画進行中☆

☆格安名刺制作代行、

準備中です。

 

ラブレターお問合せは

問い合わせフォームもしくは

メール mail@takaboshi.info

までどうぞ!