【当日枠あります♡】癒しフェアは8/17,18☆あなたを輝かせる魔法の言葉を受け取るワーク☆ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

本日です!!
癒しフェアおねがい

私の分身(チラシ)を背中にしょって、
向かっていまーすラブ

ご予約いただいてる方
お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ
まだまだ予約も受け付けておりますルンルン

癒しマーケットブースT-66にてお待ちしてますラブ
私、あつこは2日間、出ますおねがいラブラブ
しかも、2日目の18日は、
あつこ&おとぴ〜で1時間枠でやりますキラキラ

事前予約はこちらからルンルン右矢印申し込みはこちら

癒しフェア東京  プチワークショップ                        (8/17あつこ,8/18あつこ&おとぴ〜)

★8/17(土)11:00-11:30(あつこ)
あなたを輝かせる魔法の言葉を受け取るワーク
 

どんなにステキな言葉をかけて貰っても、

どんなに褒めて貰っても。

受け取る練習をしていないと、なかなか受け取れなかったりします。

あなたが、自分の素晴らしさを認めて信じて受け止める練習。

ステキな言葉を受け取る練習を一緒にしていきます♡

 
★8/18(日)12:30-13:30(あつこ&おとぴ〜)
あなたを輝かせる魔法の言葉を受け取るワーク(1時間)

心屋の言霊おみくじ1枚引きのプレゼントもあるよ♡

前日のワークと同じ内容に、更に追加のワークを加えて1時間枠でじっくりとやっていきます。

自分は本当は、なんて言って欲しかったのかな?どんな風に声をかけて貰いたかったのかな?

そんな、自分のこころの声に、楽しいワークを通して向き合ってみましょう♪

 

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場でも、

毎月ワークをやっているのですが、

私、

みんなでやるワークが大好きなんですおねがいキラキラ


特に、今回やろうとしているワークは、

道場でやってる5本の柱の中でも、

私が1番好きで、得意な、

【自分を輝かせる】

をテーマにしたワークラブラブ



たくさんの笑いに溢れながら、

時には悶絶しながら、

じんわり優しい気持ちになったりしながら、

みんなで言葉に出していきますルンルン


2日目の18日は、

1時間たっぷり使って、

より、時間をかけて、

あなたを輝かせる魔法の言葉を受け取る練習をしていきますよーウインクキラキラ

あつこ&おとぴ〜




2日間を通して、
30分刻みでたくさんのカウンセラーのプチワークショップが受けられちゃう!
しかも無料びっくり!!
とってもステキなイベントですウインク

各カウンセラーによって、
募集人数も違うし、予約ができる場合もありますラブラブ
人気のワークショップは既に予約がかなり埋まってるかも!?
内容もみんな違ってて面白いキラキラ
ぢんさんの講演会もありますキラキラ

のぞみんのブログ↓↓↓をみてしっかりチェックしてイベントに備えれば、癒しフェアを満喫できるはずー爆笑キラキラ

癒しマーケットゾーン
目印は「ぢんさんののぼり!」
読むだけでしあわせになれる
読むだけで、あつこが分かる爆笑あつこの分身チラシ
どちらも、凄腕神絵師おとぴ〜❤️の作品ですラブキラキラ

素晴らしい仕上がりだから、
ぜひぜひ、貰いに来てねラブラブ

たくさんの愛を込めてハートお渡しいたしますラブキラキラ


あなたの御来場を、お待ちしてますピンクハート