【募集中】わくわく☆森のビアガーデンで乾杯♪8/24 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

8/24(土)です!
たべり場でステキだった、ゆう先生のキャンドル〜ラブ


日付を書くのをすっかり忘れていたようですガーン
昨日、
のぞみんに教えていただいて発覚笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私!うっかりしすぎー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで、
いつやるんだろう!?
と、読んでモヤモヤしていたあなた!

わくわく☆森のビアガーデンで乾杯♪
8月24日(土)ですよ〜♡




森のビアガーデンキラキラ
って、
なんだかすてきな響きじゃないですか爆笑!?
↓↓↓

私は、知りませんでした。

うえゼミ仲間の りか に教えてもらうまでルンルン


「ビアガーデン」

ってだけで、

夏らしくて、ちょっとワクワクしちゃうのに爆笑

「森の」

とか付いてたら、
更にワクワク〜ラブラブラブ
しかも、
東京の真ん中にある森キラキラ


実は、りか から、
ここでイベントをやりたいって聞いた時から、
ずーっと、ワクワクしていたのですピンクハート



りか は、
大阪のうえさまの起業セミナーで出会ったの。

心屋塾の現役マスター生ですウインクキラキラ

うえさまが、
開催が少ない大阪で起業支援やろうと思って始めたセミナーに、
うっかり関東から行ってしまった2人ニヤリなのですキラキラ

そして、
話してみたら、
好きなものがいろいろ似てることも判明ルンルン

既に、
ドルフィンスイムの練習に、
2回も一緒に行ってるのですウインク


そんな私たちと、
一緒に開放的な気分で、
森のビアガーデンでおしゃべりを楽しみませんか爆笑!?
夕方から始まるから、
夜遅くなるのが心配な方も、安心して参加できますよー生ビール

 

•心屋に興味がある方

•心屋の話をする場所が欲しい方

•夏っぽいことがしてみたい方

•私たちとお喋りしてみたい方

•悩みがあるって訳じゃないけど、カウンセリングに興味がある方

•インナーチャイルドやヒプノセラピーに興味があるかた

•なんかよくわかんないけどちょっと行きたいかも とか、思ってしまった方( ̄▽ ̄)☆

大歓迎です♡


あなたのご参加、お待ちしています♡

 

お申し込みはこちらから生ビール
↓↓↓



癒しフェア2019 in TOKYOおねがい
チーム心屋として、私も参加しまーすキラキラ

あつこ&おとぴ〜の時間に言霊おみくじ1枚引けるよーウインクキラキラ

あつこの個人セッションのご案内はこちらラブラブ


リブログ、シェア大歓迎ですヒヨコキラキラ
今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ