はっぴーばーすでい♡のぞみん♡ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪


本日!いよいよ
癒しフェアです爆笑
そして!
なんとなんと今日は!

大好きで尊敬する
のぞみんの
お誕生日
なのでーすラブ

キラキラ拍手パチパチパチパチ〜拍手キラキラ
車のNo.が爆笑ラブラブ
私の定期がラブラブラブ

泣いて闇の中をさまよっていた私に、
大丈夫だよって
何度も何度も力強く勇気付けてくれた、のぞみん


人を癒す力を教えてくれて
大切な居場所と仲間を与えてくれて
いつも私たちの背中を押してくれた、のぞみん
たくさんの
新しい世界に連れてってくれて
見たこともなかった景色を見せてくれた、のぞみん
 
ありがとうございますラブ
大好きですラブラブラブ
大好物はスイカですピンクハート
痩せて会うたびに、綺麗で可愛く若々しくなっていく、のぞみん
のぞみんのあったかさが
たーっぷり詰まったチラシと豆本
今日の癒しフェアで配るよラブラブ
(わたしの分身チラシもねーラブ


このブログを読んでくれた方は、
ぜひ、
のぞみんに
お誕生日おめでとうーラブ
って、
声をかけてあげてくださいねー爆笑ラブラブ

ということで、
のぞみんLoveの気持ちが溢れてしまったあつこでしたーキラキラ

本日癒しフェアで会えるみなさんピンクハート
楽しみにしてまーすキラキラ



癒しフェア2019 in TOKYOおねがい
チーム心屋として、私も参加しまーすキラキラ

あつこ&おとぴ〜の時間に言霊おみくじ1枚引けるよーウインクキラキラ
あつこの活動のご案内はこちらラブラブ

のぞみ塾仲間とのイベントはこちらラブラブ

うえゼミ仲間とのコラボイベントはこちらラブラブ

リブログ、シェア大歓迎ですヒヨコキラキラ
今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ