のぞみんの豆本折り♡ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

癒しフェアまで
あと2日爆笑!!
(•••数え方合ってるキョロキョロ?)

目印はぢんさんののぼり爆笑キラキラ
のぞみんが用意してくれたの!
結構大きいでしょ!?
これなら遠くからでもすぐわかるよー爆笑ラブラブ

ということで。
本日は、
のぞみんの「豆本」を作りに
ドリーマーズサロンに
のぞみんにLoveラブラブのメンバーが集結ラブキラキラ
折って
切って
更に折って。

楽しくおしゃべりして盛り上がりながら
全部完成出来ました〜爆笑キラキラ

この豆本
ワーク付きなんだよ〜キラキラビックリびっくり!!
サイズもデザインもかわいくって、
ポッケに入れて持ち歩きたくなっちゃう爆笑ラブラブ
こんなにたくさん集まってくれたのーおねがいキラキラ
私はスイカを買っていて遅くなりました爆笑
のぞみん、ちょっと早いけど
お誕生日おめでとうございまーすラブラブラブラブラブラブラブ
新しい企画を決めたりニヤリラブラブ
新メンバー爆笑!?が仲間入りしたり!?
ヨウちゃんのステキ写真にうっかり写り込んだり爆笑
そしてそしてーラブ

私のチラシも出来ましたーキラキラ
おとぴ〜が作ってくれたチラシ
もう、満足すぎるくらい満足で。
書きたいことがいっぱいあるから、
また改めて書こうと思うけれど。
おとぴ〜に作ってもらって良かったーラブ
すっっごく良く出来てますキラキラ
本当にすごいの!
これを読むだけでわたしが分かるラブキラキラ
癒しフェアで配るので
ぜひ貰いに来てくださいねーおねがいラブラブ

チラシを作ってくれたおとぴ〜ラブラブ
癒しフェアで一緒にワークショップやります星
↓↓↓

今日も楽しかったなぁ〜爆笑ラブラブ
一緒に過ごしたみなさん、ありがとうキラキラ


癒しフェア2019 in TOKYOおねがい
チーム心屋として、私も参加しまーすキラキラ

あつこ&おとぴ〜の時間に言霊おみくじ1枚引けるよーウインクキラキラ
あつこの活動のご案内はこちらラブラブ

のぞみ塾仲間とのイベントはこちらラブラブ

うえゼミ仲間とのコラボイベントはこちらラブラブ

リブログ、シェア大歓迎ですヒヨコキラキラ
今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ