こんにちは

ミサです。

 

 

おしらせです!

 

8月17日(土)~18日(日)

チーム心屋で

癒しフェアin東京ビックサイト

出展します(*´▽`*)

 

 

image
 
癒しマーケットゾーンの
心屋ののぼりが目印です♪
 

 
 
image
 
 
 
 
そしてこのメンバーで
参加費無料のプチワークショップを
しますよ♪
 
image
 
 
 
 
私は
8月18日(日)11:30~12:00

“自分では気づかなかった長所を見つける無料プチワークショップ”

します。

 
 
 
 
以前は
こんな私でいいのだろうか…
何もできない私でいいのだろうか…
家庭を笑顔に包むことも出来ないし
子供にも夫にも優しく出来ないし
趣味もなく
得意なこともなく…
 
と自分へのダメ出しばかりをしてしまい
いつも、他の人のことを羨んでいました。
 
そして
長い間、生き辛さを感じていた私は
勇気を出して心屋塾に通い始め
その後、その学びをもとに
さまざまの経験を重ねることで
 
 
「いまのままの私が素晴らしい」
と思えるようになっていったのです。

 

 
 
 
image
 
 
 
今回
過去の私のような
生き辛い日々から抜け出したいと感じている方に向けて
“自分では気づかなかった長所を見つける無料プチワークショップ”

を開催いたします。

 
 
ひとつの出来事もいろんな側面を持っているように
あなたの個性を、今までと違った視点から見つめて
今まで気づかなかったチャームポイントを
見つけてみませんか?

 

 
 

“自分では気づかなかった長所を見つける無料プチワークショップ”

日時 8月18日(日)
場所: 癒しフェア(東京ビックサイト)

  癒しマーケットゾーン
  心屋ののぼりが目印♪

 

募集人数:4人(お申込み順)
参加費: 無料
詳細お申し込みははこちらです

 

 

 

 

そして

今回だけの

💛プレミアムなカウンセリング💛

ご用意いたしました。

 

いつもよりもお得になっています♪


癒しフェアだけの💛プレミアムカウンセリング💛
日時:  8月18日(日)
   ①12:30~13:15
    ②13:30~14:15
    ③14:30~15:15
    ④15:30~16:15

場所: 癒しフェア(東京ビックサイト)
  癒しマーケットゾーン
  心屋ののぼりが目印♪
各時間:1人
参加費:500円
詳細・お申し込みははこちらです

 

 

 


 

 

癒しフェア入場にあたり事前登録をお願いします

http://a-advice.com/tokyo_2019/

無料入場券を入手できます。

※サイト左側「無料入場券」から入れます。

 

チケットのない方は

当日の入場券は千円となります。

 

 
 

 

 

詳しくは心屋認定講師 石川稀月さんのブログへどうぞ


 

 

 

 

 

■無料メール■

 

【無料メール講座】
◆ココロのおもりがフッとはずせる6つのステップ

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

【無料メルマガ】
◆ココロのおもりがフッとはずせるメルマガ

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

■個人セッション■

 

◆個人カウンセリング

詳細・お申し込みはこちらへ

 

 

 

 facebook
 
Instagram

 

 

フォローしてね…