こちらにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

 

我が家は

パパ ママ 娘 スムチー ロンチー

 

5人家族ですニコニコ

 

3歳娘との日常や

わんこたちとの生活など

アラフォー専業ママの視点で

綴っています

 

よろしければ

たくさん

のぞいていって下さいねニコニコ

 

 


↑コロナの後遺症です。


胸の息苦しさはだいぶ和らいできましたが、嗅覚はいまだ、戻らずチーン



といっても、1日のうちに、数回はふわ〜んと匂いがわかることがあります。



一瞬におって、次の瞬間にはもうわかりません真顔

主にくさいにおいを感じます。

娘のうんちとかわんこのうんちとか💩


一度だけコーヒーの匂いがわかったことも花



私、娘には後遺症が現れなかったと思っていたのですが、感染後、非常に疲れやすくなっていますおねだり



公園へ行っても、ちょっと遊ぶと、すぐ『きゅうけいしたい』と言うようになりました絶望



今までそんなこと、言ったことないのに泣くうさぎ



もしかしたら、私といっしょで息苦しさを感じているのかもしれませんおねだり



部屋の中ではよく動くので、ただ単に体力が落ちているだけなのかもしれませんが、



4月から園生活が始まるので、それまでにはよくなることを願うばかりですスター

本当にコロナはこわいですね、風邪とは全然違うゲロー

 

 

 

 

 

 

《アメトピ掲載記事》


買って本当によかった室内遊具

公園で必死に止めた3歳娘の行動

事故に遭ってから娘に起きた変化

太りやすい体質だと思った2歳娘

勢いよく止めた娘の驚きの行動

我が家のお年玉事情

2歳娘のまさかの指摘

 

 

《過去人気記事まとめ》

2歳娘のたまにしか着ないブラックフォーマル

手作りしたおままごとキッチン

2歳娘がハマるパズルとは

運筆ってナニ?2歳娘の運筆の始め方

子どもの習い事 英会話の効果とは

 

 

小さなお葬式が実は小さくなかったという現実

今夜は水を出しっぱなしに~災害に備えてできること~