こちらにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

 

我が家は

パパ ママ 娘 スムチー ロンチー

 

5人家族ですニコニコ

 

3歳娘との日常や

わんこたちとの生活など

アラフォー専業ママの視点で

綴っています

 

よろしければ

たくさん

のぞいていって下さいねニコニコ

 

 




被災された方々の心の平穏が1日でも早く訪れることを願うばかりです。







↑年末に娘が発熱しましたが、3日目には微熱に下がり、4日目から鼻水などもなく、完全復活でしたにっこり



それゆえ、いつもの風邪…と

 

 

完全に油断していました。



その後、私→旦那さんとリレーし、検査の結果、コロナに感染していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家族全員、初の感染でした。

 

 

もちろん、発熱からの身体の痛みも頭痛も激しく辛かったのですが、



私の場合、熱が下がっても、ずっと胸が苦しく、わんこの散歩がまるでリハビリのよう…チーン



そして、後遺症で嗅覚がなくなりましたチーン



旦那さんも嗅覚がなくなりましたチーン




唯一の救いは、娘には後遺症が現れなかったということ昇天




まだまだ蔓延しているようで…



インフルエンザやコロナは、本当に感染力が強いですね。



抵抗力が低い今、さらにもらってしまわないように気をつけなければと思います。








《アメトピ掲載記事》


買って本当によかった室内遊具

公園で必死に止めた3歳娘の行動

事故に遭ってから娘に起きた変化

太りやすい体質だと思った2歳娘

勢いよく止めた娘の驚きの行動

我が家のお年玉事情

2歳娘のまさかの指摘

 

 

《過去人気記事まとめ》

2歳娘のたまにしか着ないブラックフォーマル

手作りしたおままごとキッチン

2歳娘がハマるパズルとは

運筆ってナニ?2歳娘の運筆の始め方

子どもの習い事 英会話の効果とは

 

 

小さなお葬式が実は小さくなかったという現実

今夜は水を出しっぱなしに~災害に備えてできること~