こちらにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

 

我が家は

パパ ママ 娘 スムチー ロンチー

 

5人家族ですニコニコ

 

2歳娘との日常や

わんこたちとの生活など

アラフォー専業ママの視点で

綴っています

 

よろしければ

たくさん

のぞいていって下さいねニコニコ

 

 

 

 梅雨に入り、天候が良くない日が続いて、また蒸し暑さで、公園になかなか長居できず、明らかに運動量が減った娘にっこり



家の中では、いつもと変わらず動いていますし、わんこの散歩も変わらず行っていますニコニコ



運動量が減っても、食べる量は変わってないので、必然的に太りますよねキョロキョロ



そして、太りやすい体質なんです…たぶん凝視



食事量や運動量を気にかけていないと、すぐにぷくぷくしてきますにっこり



ぷくぷくしてきても、かわいいと思ってしまう飛び出すハート←これもよくないですね、甘やかす原因驚き



梅雨時でも体を動かせるように工夫しなければですね〜ニヤリ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《アメトピ掲載記事》

娘と行った美容室で助かった接客

勢いよく止めた娘の驚きの行動

我が家のお年玉事情

2歳娘のまさかの指摘

 

 

《過去人気記事まとめ》

2歳娘のたまにしか着ないブラックフォーマル

手作りしたおままごとキッチン

2歳娘がハマるパズルとは

運筆ってナニ?2歳娘の運筆の始め方

子どもの習い事 英会話の効果とは

 

 

小さなお葬式が実は小さくなかったという現実

今夜は水を出しっぱなしに~災害に備えてできること~