ちょうど一カ月前にこちらの記事を書いたばかりなんですが・・・

 

夢の国で情けない行為をする人達

 

 

今度はちょっとレベルの違う迷惑行為ですし

ある意味もっと悪質ではないかと思います。

 

 

詳しいことはこちらの記事をお読みください。

 

ディズニーホテルで迷惑行為→人気モデル炎上 運営会社「風紀を乱す行為はお控え頂きたい」

 

 

 

 

ディズニーランドって、

友達同士・恋人同士で行くことも多い場所ですが

圧倒的に多いのは家族連れだと思うんです。

 

つまり、小さい子供が大勢いるということですが

そういう場所でどうしてわざわざそんな事をするんでしょうか。

 

 

 

「目立てばいい」

「注目されればいい」

「いいねがたくさんつけばいい」

 

そんな理由で、こういった非常識極まりない行為を平気でする人に

風紀を乱す行為はお控え頂きたい」なんていう優しい言い方が通用するのか疑問です。

 

 

 

前の記事に書いたことをもう一度言わせて頂きます。

 

 

ディズニーランド、ディズニーシーに来る人の中には

一生に一度来れるか来れないかという人だっているはずです。

 

その一生に一度の日、

「やっと来れた!」と感動している時に

非常識な人やマナー違反をしている人を

次から次へと目にして

「どうしてそんな事をしているの!?」

「何で!?信じられない!」と不愉快な思いをしてしまったら

一生に一度の掛け替えのない宝物になるはずだった思い出が、

悲しく腹立たしい思い出になってしまうわけです。

 

運営側の方々にはそういう事ももう少し考えて頂きたいです。

 

 

夢の国だから静かに優しくそっと注意するのではなく

夢の国だからこそ毅然とした厳しい姿勢を貫くべきではないかと。

 

 

 

 
 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

 

≪人気記事のご紹介≫

本店大激怒!遂に解雇された上司

100均で特別な接客を要求をする客 

赤ちゃん連れの母親の態度に唖然!

ピザ配達のバイト君の手紙に号泣