当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 

 

 

30代キャリア女性が既婚男との不倫に走るワケ「ラクなんです」

 

 

 

 

 

 

結婚なんか面倒臭いからしたくない?

 

 

既婚男性と付き合うのが手っ取り早いしラク?

 

 

既婚男性なら何でも言う事を聞いてくれるからラク?

 

 

ワガママ三昧、贅沢三昧できて楽しい?

 

 

他人のものを奪うのが楽しい?

 

 

「誰かのもの」しか欲しくない?

 

 

 

 

 

 

あの~~

 

 

 

 

 

ちょっといいですか?

 

 

 

 

 

すみませんけどぉ~~~

 

 

 

 

 

 

 

こういう女は全員まとめて北●鮮に送ってもらっていいですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ママ友関連の話≫

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち