こちらの話の続きです。

 

私を御母堂様にしようと企んでいる息子が来ました(笑)

 

 

この記事の中で

 

「母の日来れないから」といって
ある物を手渡してくれたんですが中を見て娘と
 
ええ~~~っ!!!
マジで~~~!?
 
と大爆笑になりました(笑)

 
 

・・・と書いたんですが、

 

息子が母の日のプレゼントとしてくれたのがコレ。

 

 

 

 

さてさて、中身は??チューあせるあせる

 

 

オープン!!

 

 

 

 

 

琥珀糖!!

 

 

 

その途端、

 

ギャ~~ッ!!!

 

という悲鳴と共に大爆笑!(笑)

 

 

 

なぜならコレ私の大好物なんですけど

1年半も前にこの本を買って

「絶対作らなきゃ!爆  笑ドキドキ」なんて言ったまま

いまだに作っていなかったから(笑)


 

 

パソコンが壊れたおかげで素敵なスイーツの本を発見!

 

 

 

「娘に」ではなく、まさか

息子に先を越されるとは(笑)

 

 

 

 

可愛いし美味しい~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

息子が「完成する前の方が宝石みたいでキレイだったんだよ」といって

作っている途中の画像を見せてくれました。

 

 

IMG_20190513_164853.jpg

 

 

ほんまや・・・・

 

キラキラしとるキラキラキラキラキラキラ

 

 

1556960140013.jpg

 

 

 

すると息子が

 

今までずっと包丁でカットしてたんだけど

何か全然キレイじゃないから

今回は手でちぎってみたんだ~音譜

 

こんな事を言って別の画像を見せてくれました。

 

 

 

 

IMG_20190513_164930.jpg

 

IMG_20190513_165000.jpg

 

IMG_20190513_165134.jpg

 

1556960149695.jpg

 

1556960173814.jpg

 

IMG_20190513_165054.jpg

 

 

 

 

今回が初めてじゃなかったんだ滝汗あせる

 

今までに何回作ったんだよ!っていう滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一刻も早く嫁に行ってください

 

 

 

 

 

 

 

このブログをご覧になっている方の中で水嶋ヒロ似の嫁が欲しい方はいらっしゃいませんか!?

 

 

 

「マジで!?」水嶋ヒロの手相にビックリ(笑)

 

 

 

 

≪ママ友関連の話≫

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ