◆変わってきた&変わっていく流れに感謝をこめて | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。





おかげ様で、開業6周年を迎え、

しみじみ感じながら。


節目節目に頂く

あたたかいメッセージ、


そして、


人生のタイミングでの出逢いと再会、

ありがとうございました。


クイズのレベル

ゲームのレベルのように


はじめましてのとき、

その当時の今、


以前は「難しい」と感じていたり、

悩んだテーマも


何年か経つとむずかしく

感じていたんだぁ、という発見があったり、笑。


~・~・~・~・~・~・~・~・~

アカシックレコードリーダーさゆり

ご質問テーマ&ご感想

分がしてきたこと一つひとつが学びと自信につながって

絶対にコントロールされたくないと想っていたことに気づいていく (母と女性性のテーマ)

宿命と運命:変えられないこと・変えられること、変わらないこと・変わることのように

心の景色が変わると、外側の職場の人間関係も変わって♪

夢を叶えながら、ブロックも外れながら♪


2年半で夢が叶いました♪

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで


スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そういえば、

あーいう時期あったね~と変わっていて。


うわー、昔のわたしーと驚いたり。


妙にうれしく感じたり。


変わっていくときって、

思い込みが変わったり、

枠やとらわれ、

そのものがなくなったり。


そういう風に変わっていくテーマも♪


環境が変わっても

同じ環境でも


違う風に感じている

自分に気づいたり。



ときどき、そういう風にあそびながら♪


今も

これからも


そういう風にいろいろな可能性を秘めながら♪


このさゆりの長女向けアカシックブログには、


アカシックって何?という感じで、

さゆりのアカシックもあまり知られていなかった趣味時代から


「むずかしく感じるテーマも、わかりやすく💛たのしく💛」


と書いてきた1700記事以上あります♪



こちらも、

待ち時間、

ふと思い出したタイミング

ピンと感じたタイミングとき、

遊んでみてください♪



ご縁ある皆さまのやさしいご縁に感謝をこめて。


またピンと感じるフィーリングとともに。


ゆとりを持ったタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしています。


【宇宙の図書館アカシックレコード】

アカシックレコードリーダーさゆり

転機、お誕生日、お誕生日月、新月&満月の月のリズム、夏至など季節の変わり目など自然のリズムとバイオリズムを活かしながら。



遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。

人生の大きな変化の中にいるタイミングでのセッション

瞬間ショック療法のように♪

心穏やかに変心しながら♪

私の変化に驚きました♪

心のシフトチェンジを大切にしながら

自己啓発と占いとアカシック?


違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

潜在意識の声を信頼しながら

心をみること、感じることは、養命酒のようにじわじわと

生まれてきた目的を知りたくて

心穏やかに変心しながら♪


パートナーとの関係を変えたい時には、○○との関係を変えながら

合わないことに合わせるより、合うことを探して、楽しんで♪

生まれてきた目的を知りたくて

リーディングはヒーリングのように

自分と家族のことをもっともっと今まで以上に好きになりたい方へ
今までの自分によくがんばってきたね❤を伝えて


対面セッション体験談・ご感想

■ 対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪
心や内面の変化と現実に起こりうる可能性をキャッチしながら

他の何に投資するよりも最大のリターンがあるのが自己投資
別の見方で思いこみが変わるとき

心の景色が変わると現実も変わって

さらによくばって、ステキな人生を♪

占いとアカシック


短期集中でコミットしながら

不思議でおもしろい変化と生きたい人生を♪

偶然と必然の出逢いを楽しみながら



思い込みがひっくり変えるのを楽しみながら(^^♪

可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ、リピーター様より

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?

ありのままで、そのままで、素のままで♪



【人氣記事一覧】

覚醒とツインフレーム、ツインソウル
魂の入れ替わりと氣づきの可能性

合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

お金の流れ、マネーとカレンシー

正しくありたいの、幸せでありたいの?

瞳の輝きは心のバロメーター

24時間365日不眠不休の無条件の愛の主 は?

クリスマスの愛 キリストは愛  (さゆり訳)


変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり





地球 アカシックリーダーさゆり