自分の成長に合わせて、見えるものが違ってくる | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
今夜は、中秋の名月ですね。

 

 

今日から10月になり、今年も残すところあと3か月!

 

 

お客様もおっしゃっていましたが、今年は激動の年でしたね!

あと3か月、どうなるでしょうか?

 

あと3か月のカウントダウン、は、2020年だけじゃなく!

12月から、新しい時代に変わるので、そのカウントダウンも感じますね!

「地の時代」から「風の時代」に変わっていきます。

 

 

約250年ぶりの時代の変化なのです!

 

 

なので、この10月は新しい時代へ変わる大事な時でもあります。

 

 

すでに新しい時代に向けて、様々な変化が起きていましたが、ここから、さらに流れは早くなります。

 

大きな変化の前ですので、大きな浄化が起きています。

色々な感情が出ていても、大丈夫ですからね!

 

不安、悔しさ、許せない思いなどは、気づいて、手放すをしてくださいね。

 

明日は満月ですので、

ぜひ、もう不要な思いを手放すようにしましょう!

 

 

新しい時代へ向けて、出来るだけ軽く、軽くなっておきましょう!

 


 

 

また、

明日の満月は、金運アップデーの寅の日でもあります。

 

なので、お金に関するネガティブな思い(不安や執着など)を手放すのにも最適ですね!

 

この記事でも書きましたが、期待も執着になりますので。見直しましょうね!

 

 

 

満月の手放しのサポートにおすすめです!

満月一斉ヒーリング(明日12時締切です)

 

 

 

 

さて、ここから、タイトルのお話です。

 

私のブログ読者の皆さんは、今までも、手放しを意識して、やって来られたと思います。

 

 

自分と向き合って、

色々なものを手放してきたら、

その時と、見えるものって変わってくるんですよね。

 

 

 

同じ出来事の中でも、また違って見えるようになったり、

また違う風にとらえられるようになります。

 

その中で、

新しく気づくこともあったりします。

 

 

 

あの時は分からなかった、自分のしてしまった過ちに気づいたり、

あの時は分からなかったけど、フォローしてくれる人がいたことに気づけたり。

 

成長すればするほど、いろんなことが見えてくるものです。

 

 

 

 

その時、分からなかったからダメなのではなくて、

自分が成長したから、見えてくるのです。

 

自分の視野が広がったから、気づけたのです。

 

 

その時は分からなかったことに気づいたときは、

(自分がしてしまったことも、誰かの優しさに気づいてなかったことも)

 

やってしまってた!滝汗って思うこともありますが、

 

それも、

成長したから気づけたのですね。

 

 

振り返ってみると、あの時私、なんでこんなことしたんだー!(今なら絶対しないのに!)って思うこともあるけど。

 

それも、自分の成長なんですよね。

 

分かる自分になったから、分かるようになったわけですから。

 

 

 

そう思うと、

過去のことを、振り返ってみるのも、面白いかもしれませんね。

 

 

中秋の名月の夜に、振り返ってみましょう満月

面白い発見があるかもしれませんよ!

 

 

 

1年前の記事↓↓

 

 

ベル現在募集中!

満月一斉ヒーリング

 
 

ベル最近のおすすめ記事

月末ピンチ☆お金がピンチなときほど、不安と期待を軽くすることが大事です

 

自死もゆがんだ愛情だったのかもしれない

 

悲しいニュースに気が滅入ってしまう時は

 

モラハラに耐える我慢は報われない

 

ウィズコロナ時代☆エネルギーバンパイアから身を守ろう!

 

【コロナうつ不登校】学校に行きたくない子が増えるかもしれない

 

人間らしく生きていこう!色々感じて生きていこう!

 

嫌な感情になる自分はいけないと思っていた。嫌な感情もOK!外していきましょう!

 

アルバイトの子と一緒の立場になって、怖い店長におびえる奥さん

 

大人の争いに巻き込まれ傷を抱える子供たち

 

思春期の娘に一喜一憂して振り回される私^^;

 

働いてくれる人を大切にするとお店が儲かる

 

今の私があるのは

 

親戚さえ、捨てていい

 

生活のために働いているけど、むなしいって方は、お金の使い方を見直そう

 

ほんとは魅力的なモラハラ被害者たち

 

最初は優しかったモラ夫・・・最初から愛されてなかったの?

 

頼られたい?人から利用されて喜んでちゃダメ!

 

本当の優しさ、見せかけの優しさ

 

潜在意識クリーニングレッスン卒業されました!

 

自分で自滅したくせに、さらに被害者になるモラハラ夫

 

息子を犯罪者にはしたくないモラハラの親

 

彼を犯罪者にはしたくないと躊躇するモラハラ被害者

 

変わりたいのに変われない、被害者をやめたいのにやめられない人へ

 

自分を責めるメリット

 

優しさの使い方

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆