5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎





風邪から復活してひさしぶりに

nana's green teaお茶



…行ったら、


なんか、



秦基博とコラボしてた雷なにそれ笑





どのへんが秦基博…??


よくわからないけどツアータイトルとかけているらしいです真顔



どんな経緯で「よし!今回のツアーはnana's green teaとコラボしよう!」てなるの笑



秦さんナナズグリーンティー好きなの?





というわけで、

いつもはきれいなお花の絵がかけてある店内も…



秦基博いるっ!!!


秦基博ファンのみなさん、

ぜひ行かれてみてはどうでしょうか。




大変申し訳ないですが秦基博ファンではないので、

いくらと鮭の親子どんぶりを食べましたラブ


いつ食べてもおいしい飛び出すハート


6/26で終わっちゃうの…昇天昇天

さみしすぎる。


あと1回くらい食べられるかなスプーンフォーク




あ、そして、

スタバの大ファンとしては大きな声で言いづらいのですが…(でも言う)



nana's green teaの抹茶ラテおいしいですよぉおおお!!!!


濃さが全然他のカフェと違う。

本物の抹茶!て感じ。



アイスは甘みがついていますが、

ホットはまったく甘さなしです二重丸



京都まで行かずに本格的な抹茶が味わえますお茶

全抹茶好きに推したい!!!!




ではでは〜



秦さん、これのツアーなのかな?




私はひまわりの約束しか知らない人😂



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね