【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 嬉しいメッセージを頂きましたドキドキ

 

「明美さんに、早めにお会いしたくなってしまった」ため、

 

自分辞典セッションの日程を早めたい

 

というご希望を頂きました。涙

 

 

もう、、、嬉しすぎる!!♡

 

 

本当に、ありがとうございます♡

 

感動して、嬉し涙が出てきました。

 

(私、感動しやすくて、よく泣くんですよね笑い泣き)

 

 

自分の資質を知るのが早ければ早いほど、

 

自分を生きる時間が増えます♡

 

 

命=時間は有限ですからね。

 

 

ダイヤモンド世界は優しく、愛に溢れている♡Happy birthday to me♡

 

ダイヤモンド今、この瞬間を、自分らしく生きる。今を大切に、自分の人生を生きよう。

 

 

 

「早く会いたい」というお気持ちをお伝えして下さり、

 

心から感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

私の自分辞典セッションを受けてくださった方の

 

ご感想を紹介させていただいた記事をまとめました♡

 

(感想を頂いたのに、まだ記事にできていないご感想もあります(>_<))

 

 

 

 

 

みなさま、

 

ご感想、本当にありがとうございます♡

 

 

みなさんの感想を読みながら、

 

1人でニマニマしているのは内緒です♡笑

 

 

 

私と出逢って下さったこと、

 

心より感謝致します♡

 

 

 

 

 

 

 

検索するわけでもなく、

 

「SNS上で明美さんが突然現れた」という方が数名いらっしゃって、

 

心から「スゴイ!!お願いキラキラ」と思いました♡

 

 

ハッシュタグなどで検索して出逢ってくださったのも「運命」を感じますし、

 

私が、その方の人生に"ポコン"と不意に登場したのも、

 

さらに「運命」を感じます♡

 

 

以前、「生きているうちに接点を持てる人は3万人と言われている」ということを書かせて頂きました。

 

ダイヤモンド1/2046の命♡宿命は変えられなくても、運命は変えられる♡

 

 

今は、

 

インターネットが発達し、

 

スマホなどの手軽な媒体がある時代だからこそ、

 

SNSが普及しています。

 

 

私も、

 

私とインターネットを通して出逢ってくださった方も、

 

同じ時代に生まれ、

 

今だからこそ、

 

出逢えたのですラブラブ

 

 

有り難うございます♡

 

 

「有り難う」は、

 

有る」のが「難しい」と書きますよね。

 

 

住んでいる場所も違う、

 

仕事も違う、

 

年代も違う…

 

 

「フツー」に生きていたら、

 

出逢うことが、

 

難しいのではないかと思います。

 

 

でも、出逢えた

 

 

「有る」が

 

「難しい」こと。

 

 

心から有り難うございますドキドキ

 

 

出逢った意味は、必ずありますラブラブ

 

 

 

出逢ってくださった方の

 

人生が、

 

生活が、

 

さらに豊かになるように、

 

私は私にできることを

 

精一杯させて頂きますラブラブ


 

 

私はいつでも、あなたの味方ですドキドキ

 

いつもあなたを応援していますピンク薔薇

 

また更新します音譜

 


 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

 

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

 

続々とお申し込みを頂いており、

 

有難いことに、現在、残2席♡

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

「令和」スタートとともに、LINE@始めました♡

ダイヤモンドブログ:LINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

*もらえるお金をもらおう♡*

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

個人が申請してももらえないお金が、

プロのサポートを受けることで、

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

それぞれ、

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

このお金は、

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

このまま掛け捨てますか?
それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓ ※現在、残2席♡

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

※現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡