【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

本日、祖父の二十三回忌が、

 

無事に終わりました✨

 

 

今回の帰省は、

 

このためでしたニコニコ

 

 

私は、祖父のことが大好きな"おじいちゃん子"だったので、

 

祖父にお線香をあげ、

 

お墓参りをし、

 

感謝を伝えることができて

 

良かったですハート

 

 

終わってから、

 

家族みんなでお寿司を食べました寿司

 

家族と過ごす時間は、

 

とても幸せな時間です照れ

 

 

 

 

 

私は実家に帰る度に

 

お墓参り&お墓掃除と、

 

家のお仏壇掃除を必ずします。

 

 

 

「ご先祖様を大切にする」

 

という習慣は、

 

これからも大切に続けていきたい習慣ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、

 

ご先祖様を大切にされていますか?ラブ

 

 

 

ご先祖様は、

 

10代さかのぼると、

 

2046人いますキラキラ

 

 

 

私がいて、

 

私の父と母がいて、

 

父と母にもそれぞれ父と母がいて・・・

 

と計算していくと、

 

 

10代さかのぼると、

 

2046人なのですお願い

 

 

 

さらにさかのぼれば、

 

もっと大きな数字になります。

 

 

 

私は、この数字を知った時、

 

「ご先祖様って、そんなにいるんだ!!」

 

と、ビックリしましたキラキラ

 

 

 

この2046人のご先祖様のうち、

 

どなたか1人が欠ければ、

 

自分は今ここに居なかったのです。

  

 

 

そう考えたら、

 

私が今ここに居ることも、

 

私の大切な人が目の前にいることも、

 

今まで私と出逢ってくれた人

 

これから私と出逢ってくださる人がいることも・・・

 

 

 

全てが尊く、

 

素晴らしいことなんだ赤薔薇

 

と思えたのです。

 

 

 

 

 

 

 

宿命は変えられないけれど、

 

運命は変えられる。

 

 

 

"宿命"は、宿る(やどる)命。

 

"運命"は、運ぶ(はこぶ)命。

 

 

 

"宿命"とは、「生まれつき宿っていること」。

 

 

私で言うならば、

 

人間として生まれたこと。

 

日本人として生まれたこと。

 

長女として生まれたこと。

 

 

自分でコントロールしたり、

 

変えられないものです。

 

 

 

"運命"は、自分の力で運び、動かすことができるものです。

 

 

どんな人と出会い、

 

経験をして、

 

どのような仕事をして、

 

どんな人と結婚するのか・・・

 

自分で選択し、コントロールすることができます。

 

 

 

 

 

 

今、こうやって、私のブログを見てくださった=私と接点を持ってくださったのも、

 

"運命"ですピンク薔薇 

 

  

一生のうち、接点を持てる人は3万人と言われていますが、

 

その3万人のうちの1人として、

 

私と出逢ってくださったこと、

 

心から感謝しますハート

 

 

"運命"は、自分からアクションを起こすことで決定され、

 

命をどう運んでいくかを、自分で決めることができるのですダイヤモンド

 

全て自分次第です✨

 

 

 

 

 

 

もし、

 

今の現状に満足していなかったとしても、

 

私も、あなたも、

 

とんでもない確率で、

 

この世に生まれ、

 

今を生きていますドキドキ

 

 

 

人生の主人公は、自分ですハート

 

 

せっかく、

 

今を生きているのですから、

 

誰の人生でもなく、

 

自分の人生を歩んでいきましょうねラブラブ

 

 

私はいつも、あなたの味方ですハート

 

私はいつも、あなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

また更新します♪

 

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

【残1名限定♡募集開始!】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、 たのしく収入アップ♡

 

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

 

 

赤薔薇Instagram

 

もうすぐフォロワー1万人♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡