シャンパン

 rupan-rin-anさん あんちゃん

 

猫絵本 投票の森で 子供をさらわれた母として

空間から空間を飛び回り 探し回った挙句の無念の死を遂げた後

子孫として 世界を救う重大な任務を遂行してくれました。

 

お話に出てくれた子へのお礼の画像加工を掲載しています。

 

 

見本は こちらに載せています。下矢印

 

ワインとシャンパンを間違える方が多いです。

 ボトル (ワイン 単色)

 氷入りボトル (シャンパン カラー)

 

なおシャンパンのラベルは

 白 赤 紫 青 緑 黒

の6色があります。

青いラベルは 食事が美味しくなくなるので

使ったことはありませんが

今まで掲載の中で 青以外全色出しています。

 

トースト&カフェラテ&ボトル選手権を

いつか目論んでおります。

複数お申し込み可能なので

まだの方はこちらからお申し込みください。下矢印

 

 

当初パンとミルクに限定していましたが

上記リンクの見本通り

 

 パン(トースト)

 ミルク(カフェラテ)

 ボトル(ワイン 単色)

 氷入りボトル(シャンパン カラー ラベル6色)

 

の4点です。

 

ハロウィン・チョークアートコラボ投票の森に

出演下さった猫さん優先ですが

 

この猫絵本を読んで下さった読者枠として

多少受け付けます。

こちらは応募数次第で無理な場合もあることを

ご了承ください。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

今日の猫リンピックは 動画です。
 
ぽんずちゃんの高速首振りをご覧ください。
 

 

きゃー 脳震盪起こしそう。

猫でないと こんな素早い動きはとてもできません。

 

とてもユニークな競技ですね。

 

猫独自の競技 いっぱいあると楽しいので

ぽんずちゃんと首振り負けないとか

こんな競技があるよという方は

ぜひコメント下さいねドキドキ

 

ぽんずちゃん お疲れさま~。

練習風景はこちら下矢印

 

 

では引き続き お礼の画像加工です。

 

 夢夢さん さおりちゃん

 

ルー一族の運命を変え 世界の破滅を防ぐ

中心となって活躍してくれました。

 

ワインボトル

 

 夢夢さん 空ちゃん

 

猫一番の屈強な警備役

ルー一族と 幾度となく対峙しました。

 

お作りしているお礼画像は 一旦締めましたが

再募集しましたのでまだまだあります。ウインク

 

夢夢さんが動画を下さいました。
おお~ドキドキ
チャンプ お顔がクッキリビックリマーク

 

ありがと~

 

 

猫リンピック 参加猫さん募集中。

アスリートっぽいと思ったらコメント下さいね。

 

猫リンピック1 ニコちゃん、一松ちゃん

(バレーボール、ハンマー投げ、みんみんぜみ、バスケットボール)

猫リンピック2 りんちゃん

(鉄棒、平均台、壁登り、網戸登り)

猫リンピック3 すずちゃん

(走り高跳び)

猫リンピック4 みるくちゃん

(カーテン登り)

猫リンピック5 みるくちゃん

(動画 ジャンピングつかまり)

猫リンピック6 ルイちゃん、小鉄ちゃん

(バレーボール、柔道、走り高跳び、棒高跳び、シンクロナイズドスイミング)

猫リンピック7 MOMOちゃん COCOちゃん

(準備体操、腕立て伏せ、競泳-背泳・クロール)

猫リンピック8 あんちゃん

(平均台、壁けり倒立、クライミングー吊戸棚つかまり)

猫リンピック9 ショコタンちゃん、夢夢ちゃん

(動画 みんみんぜみ)

猫リンピック10 一松ちゃん、ニコちゃん

(競泳-背泳)

猫リンピック11 一松・ニコ・COCO・MOMO・りん・あん・たまちゃん

(強化合宿 準備運動、背泳ぎ)

猫リンピック12 ま~くん、にぃたん

(医療救護 競泳-バタフライ・背泳ぎ、しっぽ釣り)

猫リンピック13 ジジちゃん

(平行棒、槍投げ)

猫リンピック14 りんちゃん、すずちゃん

(バドミントン、競泳ー背泳)

猫リンピック15 ぽんずちゃん

(ミサイルロケット)

猫リンピック16 ちくわちゃん

(新体操)

猫リンピック17 ちくわちゃん ロッシちゃん

(高飛び込み、競泳-背泳)

猫リンピック18 ショコタンちゃん

(シンクロナイズドスイミング)

猫リンピック19 ももちゃん

(スキージャンプ)

猫リンピック20 えーすちゃん、陽チちゃん、ロックちゃん、Denちゃん

(ビーチバレー)

猫リンピック21 ももちゃん

(監視員)

猫リンピック22 ぽんずちゃん

(高速首振り)

猫リンピック23 陽ちゃん

(バスケットボール)

 

ただ今の登録51、 24選手

 

新しく競技を開拓して下さるの大歓迎。

 

それっぽい画像も

加工画像も なあ~んでも。

特に決まりはなく いつでもゆる~く開催中。

 

 

2012.5.2

 

 

  黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ