久しぶりの猫リンピックです。

 

今回は 動画。

新しい種目の発表で~す。

 

ジャーン ルンルン

 

『ミサイルロケット』

 

このスピード感 迫力、猫ならではですよ。

一瞬の瞬きもなく ご覧ください。

 

選手は ほたるさんのぽんずちゃん。

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

 

秒 で終わりますからねっ、 しっかり見てね。

 

お尻ふりふりからのぉ~ ドーン

 

 
見えた?
 
えっ、速すぎてわからない。
ではスローでもう一度。
 

ちらりとお顔が見えた方

ぽんずちゃんの真剣なまなざしが

わかった方は 超人的視力の持ち主です!

 

 

 

練習風景はこちら下矢印

 

猫リンピックのご参加 お待ちしています。

#猫リンピックをつけて投稿くださいね。

(つけ忘れても この記事のアップで

 #猫リンピックから 参加記事がわかります)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は ハロウィン・チョークアートコラボの

投票を行います。

 

ぜひぽちっとご参加ください。

 

ハロウィン・チョークアートコラボに参加されなかった方も

投票できますので

ぜひとも投票をお願いします。

 

 

 都香ゲねこさん作

 

猫リンピック 参加猫さん募集中。

アスリートっぽいと思ったらコメント下さいね。

 

猫リンピックに参加された方は

好きなチョークアートを描いて貰える権が

抽選で当たります。

 

猫リンピック1 ニコちゃん、一松ちゃん

(バレーボール、ハンマー投げ、みんみんぜみ、バスケットボール)

猫リンピック2 りんちゃん

(鉄棒、平均台、壁登り、網戸登り)

猫リンピック3 すずちゃん

(走り高跳び)

猫リンピック4 みるくちゃん

(カーテン登り)

猫リンピック5 みるくちゃん

(動画 ジャンピングつかまり)

猫リンピック6 ルイちゃん、小鉄ちゃん

(バレーボール、柔道、走り高跳び、棒高跳び、シンクロナイズドスイミング)

猫リンピック7 MOMOちゃん COCOちゃん

(準備体操、腕立て伏せ、競泳-背泳・クロール)

猫リンピック8 あんちゃん

(平均台、壁けり倒立、クライミングー吊戸棚つかまり)

猫リンピック9 ショコタンちゃん、夢夢ちゃん

(動画 みんみんぜみ)

猫リンピック10 一松ちゃん、ニコちゃん

(競泳-背泳)

猫リンピック11 一松・ニコ・COCO・MOMO・りん・あん・たまちゃん

(強化合宿 準備運動、背泳ぎ)

猫リンピック12 ま~くん、にぃたん

(医療救護 競泳-バタフライ・背泳ぎ、しっぽ釣り)

猫リンピック13 ジジちゃん

(平行棒、槍投げ)

猫リンピック14 りんちゃん、すずちゃん

(バドミントン、競泳ー背泳)

猫リンピック15 ぽんずちゃん

(ミサイルロケット)

 

新しく競技を開拓して下さるの大歓迎。

 

それっぽい画像も

加工画像も なあ~んでも。

特に決まりはなく いつでもゆる~く開催中。

 

プレゼントの締め切りは

年内までのお申込み限りです。

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

 

コンビニ払いをすることがあるのですが

受領印はきっちろと確認しておいた方がいいです。

 

払ったはずなのに督促が来て

びっくりすることがあるようで。

 

コンビニのバイトが横領

督促が来て 気づいたときには

バイトも消えていて支払いがされていません。

 

レジに登録しても 支払い用紙のバーコードあれば

取り消しが可能なので

こっそり取り消されて 支払われていないかもしれません。

 

”お客様控えの日付入りスタンプ” しっかり見ておきましょう。

 

クレジットカードでの支払いの場合は

カードがないと取り消しはできません。

 

支払った時間がわかっていれば

調べて貰うことが出来ますが

公共料金は最低2ヶ月は取っておいた方がいいです。

 

今は袋有料化になっているから

万引きの濡れ衣を受けないために

レシートは受け取って 店を出るまで捨てないで置くのが

常識になってきましたが

支払いの受領印確認も 忘れずに。

 

銀行でも似た様なことがあったそうです。

お客様には受領印を押した納付書を渡しても

納付せず現金を横領。

納付期限ギリギリに支払って隠蔽。

 

ついに件数が増え過ぎて管理できなくなって

支払い遅延で発覚しました。

こちらは受領印はあったんですけどね

医療費だけでなく 領収書の類の保管は

しっかりとしておいた方がよさそうです。

 

いつまでも処分せずに

財布パンパン。えー

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ