まさかね、まさかこんな競技に参加できる

猫ちゃんがいるなんて。

 

何と何との

バレーボールでの参加です。

 

レシーブ・アタック 見事過ぎて

手元がもう残像。

 

猫リンピック参加

虹色にゃんこさんちのニコちゃんです。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

 

 

 都香ゲねこさん作

 

猫リンピック参加の猫ちゃん

募集中です。

 

アスリートっぽいお写真が集まれば

猫リンピックが開催されます。

 

種目 ハンマー投げ

 

女の迫力受けて見よ!

こんなきゃわゆいお手手で投げ出される

ハンマー 当たってみたい。

 

高い 高いぞー。

 

クライミングの一種 猫ならではの競技

みんみんぜみー!!

 

つかまり具合いのポーズ

安定姿勢に高得点。


ここで 実力の

一松選手登場。

 

これを超える選手は 現れるか?

なんとぉー

バスケットだぁ。

 

みごとなダンクシュートを決めました。

このもっちりとひきしまったおちり

たくましいもも。

毛皮に隠れたその下に

見事な筋肉があったぁーっ!

 

このお二人の 練習風景はこちら。下矢印

猫リンピックめざし 励んでいます。

 

虹色にゃんこさん ブログでも

お祝いの言葉 ありがとうございます。

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

猫リンピックを目指す選手たち

いきなり高レベル選手が現れました。

 

同じ競技種目はもちろん

まだまだ果てしなく 猫ならではの種目も

あろうかと思います。

 

参加をお待ちしています。

 

 穴覗き(覗きのポーズのカッコよさや可愛さなどで審査)

 競泳

 クライミング

  (みんみんぜみ)

 疾走

 ジャンプ

 体操

 (平均台、新体操、床運動・・・)

 球転がし

 猫じゃらし掴み

 猫パンチ

 はや食い競争

 バスケットボール

 バレーボール

 ハンマー投げ

 ボクシング

 レスリング

 

その他思いつくこと何でも

 

アスリートっぽいお写真が見つかったら

お知らせください。

 

記事を書かれたら

リブログします。

#猫リンピック つけてね。

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ