猫リンピック第4段は クライミングの中から

カーテン登り

 

登り切ったら 素早くカーテンに隠れるという

猫ならではの隠れ技披露です。

 

登場選手は ルキルキさんちのみるくちゃん。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

 

 

立派に隠れられるか?

 

みるく選手 惜しい

しっぽが見えています。

まだまだ練習して 披露してくれるそうですよ。

 

みるくちゃんの練習風景はこちら下矢印

誕生日のお祝いの画像を

作って下さいました。

 

 

ちょっと離れれば

頭の後ろだか顔なんだか わからなくなる黒猫

離れて見ても顔が見えます。

 

 

 

ルキルキさん、ありがとうございます。

 

 

そしてお花見。

ネコねえmitsue さんが作って下さいました。

 

女の子とのツーショットだよ

うれしいなぁ~~

 

お外で女の子に出会って 近寄ったら

逃げられちゃったんだ。

追いかけたけど リードの伸びる距離までしか

行けないんだもの。

 

僕、猫を殺してしまう近所のボスは

撃退したけど

女の子には紳士だよ(経験ないけど多分)

悪いヤツじゃなかったら

猫さんには僕、いつでもフレンドリーなんだ。(チャンプ)

黒猫

 

今日は公益財団法人 動物基金が制定した

さくらねこの日です。

 

お持ち帰り自由なロゴは

ブログにも貼り付けOKなのですが

財団に報告する義務があって、

その報告フォームが ポスターやチラシ用で

どこに貼るなどいろいろ書き込む必要があって

ブログに使う報告のフォーマットではないので

めげて 動画にしました。

 

さくらねこって?

この動画は「いいことクリエイション 一瀬」のご厚意により、

どうぶつ基金発行冊子を元に作成されました。

 

 

 都香ゲねこさん作

 

猫リンピック参加の猫ちゃん

募集中です。

 

アスリートっぽいお写真が集まれば

猫リンピックが開催されます。

たくさんの参加をお待ちしています。

何枚でも 何度でも。

 

 穴覗き(覗きのポーズのカッコよさや可愛さなどで審査)

 競泳

 クライミング

  (みんみんぜみ 壁 カーテン 網戸)

 陸上

(走り高跳び)

 ジャンプ

 体操

 (平均台、鉄棒、新体操、床運動・・・)

 球転がし

 猫じゃらし掴み

 猫パンチ

 はや食い競争

 バスケットボール

 バレーボール

 ハンマー投げ

 ボクシング

 レスリング

 

その他思いつくこと何でも

 

アスリートっぽいお写真が見つかったら

お知らせください。

 

記事を書かれた場合は

リブログします。

#猫リンピック つけてね。

 

出場選手に 素敵な衣装を着せて下さる方、

オリンピックらしい 背景をつけて下さる方も募集します。

 

お祭りですので 気楽に参加して下さいね。

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

猫リンピック1 ニコちゃん、一松ちゃん

(バレーボール、ハンマー投げ、みんみんぜみ、バスケット)

猫リンピック2 りんちゃん

(鉄棒、平均台、壁登り、網戸登り)

猫リンピック3 すずちゃん

(走り高跳び)

猫リンピック4 みるくちゃん

(カーテン登り)

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ