猫リンピック 第3段

 

こんな素晴らしい画像を作って下さったのは

すずままさんです。

選手はすずちゃん。

 

走り高跳び みごとなベリーロールを

きめてくれました。

 

余裕ですね。

まだまだ高く跳べるにゃん。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

 

ではスロー再生してみましょう。

 

大きくひねってぇー

 

 

綺麗に飛んでますねー。

お見事、すず選手でした。

 

練習風景はこちら

ブログでもお祝いの言葉ありがとうございます。

そして こんな素敵な画像も

作って下さいました。

 

ありがとうございます。

おしゃれで 素敵です。

リボンまでつけてくれて ありがとう~~。

 

昔ね ずっと赤い首輪

していたことがあるんですよ。

もう剥げちゃって よれよれになって

使えなくなったけれど。

懐かし~~。

 

 

 都香ゲねこさん作

 

猫リンピック参加の猫ちゃん

募集中です。

 

アスリートっぽいお写真が集まれば

猫リンピックが開催されます。

たくさんの参加をお待ちしています。

何枚でも 何度でも。

 

 穴覗き(覗きのポーズのカッコよさや可愛さなどで審査)

 競泳

 クライミング

  (みんみんぜみ 壁 網戸)

 陸上

(走り高跳び)

 ジャンプ

 体操

 (平均台、鉄棒、新体操、床運動・・・)

 球転がし

 猫じゃらし掴み

 猫パンチ

 はや食い競争

 バスケットボール

 バレーボール

 ハンマー投げ

 ボクシング

 レスリング

 

その他思いつくこと何でも

 

アスリートっぽいお写真が見つかったら

お知らせください。

 

記事を書かれた場合は

リブログします。

#猫リンピック つけてね。

 

出場選手に 素敵な衣装を着せて下さる方、

オリンピックらしい 背景をつけて下さる方も募集します。

 

お祭りですので 気楽に参加して下さいね。

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

猫リンピック1 ニコちゃん、一松ちゃん

(バレーボール、ハンマー投げ、みんみんぜみ、バスケット)

猫リンピック2 りんちゃん

(鉄棒、平均台、壁登り、網戸登り)

猫リンピック3 すずちゃん

(走り高跳び)

 

フードメモ

サンプルが届いたので

昨晩は

の中から

ann.ピュアフィッシュ

    
魚(アジ)の国産キャットフード
子猫~成猫用

 

国産のフードは 食べないことが多いけれど

全く 食べません。

翌日には食べたりとかもあるのだけど

翌日の分なんて もうありません。

半分にすればよかったのに

まるごと1袋 開けてしまいました。

 

今食べているフードに

少しずつ混ぜるのが基本なのに

食べるものは 最初っから

ぱくぱく食べるものだから つい。

 

手にのせて差し出すと 食べました。

昔から そういうとこあるなあ。

乾燥させた鯵のいい香りがします。

 

 

原材料:    あじ、小麦粉、コーンフラワー、植物油、ビール酵母、オメガ3、オメガ6、紅麹、タウリン、DHA、
コンドロイチン、EPA、乾燥全卵紛、緑茶(カテキン)

 

成分:    粗タンパク質 30.0%以上、粗脂肪 11.0%以上、粗灰分 7.0%以下、粗繊維 4.0%以下、
水分 10%以下、マグネシウム 0.06%、リン 0.5%、ナトリウム 0.8%、

 

カロリー:    330kcal/100g

原産国:  日本

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ