猫リンピック 第2段

 

次は鉄棒 猫リンピック マスコットキャラクター

りんちゃん 自らの参加です。

 

下を確認してから 慎重に上って行きます。

登り切った。

さあ 演技が始まるか?

 

rupan-rin-anさんちのりんちゃんです。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

 

呼吸を整えて

 

回ったー!

おしとやか だけではないよー。

可愛いりんちゃん、やりますね。

 

さあ今度は 平均台です。

 

進んでいきます。

見事なバランス感覚です。

 

 

平均台は得意な りん選手。

 

同じチームのあん選手も

手の位置安定の

見事な平均台を見せます。

ぜひ出場して貰いたいものです。

 

練習風景はこちら下矢印

rupan-rin-anさん ブログでも

お祝いの言葉 ありがとうございます。

 

 

 都香ゲねこさん作

 

猫リンピック参加の猫ちゃん

募集中です。

 

アスリートっぽいお写真が集まれば

猫リンピックが開催されます。

参加をお待ちしています。

 

 

クライミング種目 壁のぼり

 

網戸登り

りん選手 柔らかい体をいかして

練習に余念がありません。

 

 穴覗き(覗きのポーズのカッコよさや可愛さなどで審査)

 競泳

 クライミング

  (みんみんぜみ 壁 網戸)

 疾走

 ジャンプ

 体操

 (平均台、鉄棒、新体操、床運動・・・)

 球転がし

 猫じゃらし掴み

 猫パンチ

 はや食い競争

 バスケットボール

 バレーボール

 ハンマー投げ

 ボクシング

 レスリング

 

その他思いつくこと何でも

 

アスリートっぽいお写真が見つかったら

お知らせください。

 

記事を書かれた場合は

リブログします。

#猫リンピック つけてね。

 

出場選手に 素敵な衣装を着せて下さる方、

オリンピックらしい 背景をつけて下さる方も募集します。

 

お祭りですので 気楽に参加して下さいね。

 

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

フードメモ

昨日から

レオナルド ドライフード 高齢猫用シニア

 

何度か食べているので よく食べます。

 

原材料:    新鮮な家禽肉(食用トリ肉)(30%)、米、低灰分家禽 タンパク質、乾燥(15%)、トウモロコシ、加水分解された家禽肉レバー、フィッシュミール 海魚より(4.5%)、ライ麦モルト、家禽肉脂肪、乾燥卵、海洋動物プランクトン粉(オキアミ:2.5%)、乾燥醸造酵母(2.5%)、チアシード(2.5%)、圧搾されたブドウ種(2.0%)、乾燥イナゴマメさや、塩化カリウム、塩化ナトリウム、チコリイヌリン


分析値:

 粗タンパク質    28%
粗脂肪    15%
粗灰分    7.2%
粗繊維    2.8%
水分    10%
カルシウム    0.9%
リン    0.65%
ナトリウム    0.3%
マグネシウム    0.09%


代謝エネルギー:    382kcal/100g
原産国 :   ドイツ

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ