またまたおかあしゃんが
お願いしていたうちの子ハロウィン🎃が
届きました💖



おかあしゃんは1つだけお願いしていたのに
優しいきよみんさんが オマケも作ってくれました💕
どちらも可愛くて 朝からおかあしゃんの
テンションが上がり 今日1日のお仕事を
がんばれました✨

きよみんさん ありがとうございました音譜


そして 最近のぽんずさんのお気に入りの
遊び方・・・
ぽんずミサイルロケット




はい❣️ミサイルセット完了グッ




すごい勢いで ミサイル発射されました 笑




スローでもぉ1度 笑

ミサイルをあみ出してから 
おかあしゃんに体当たりすることが
増えた ぽんずさんなのでした爆笑




画像作:黒猫チャンプさん