猫リンピックも第6段となりました。

 

迫力のパフォーマンスを見せてくれる

今日のアスリートは、

棕櫚竹(シュロチク)さんちの 小鉄ちゃんとルイちゃんです。

 

いろんな種目に挑戦してくれましたよ。

 

(今日は余裕がなくて 投稿し忘れる可能性大なので

 深夜に投稿)

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

まずは ルイちゃんのバレーボール

ブロック 上手ですねぇ~。

 

 

虹いろにゃんこさんちのニコちゃんと。

 

 

 

こちらでは 柔道が始まりました。

 

投げ技が決まります。

 

小鉄・ルイちゃん 柔道猫だったのですねー。

凄い!凄いです、この迫力。

 

決まりました。上四方固め!

 

走り高跳び 背面跳び。

 

小鉄ちゃん、

綺麗なフォームで するりと飛んでいます。

安定していますね。

 

棒高跳びも 余裕。

余裕過ぎて マットを越えて飛んでいきそうです。

 

水泳だっておてのもの。

息の合った

シンクロナイズドスイミングを ご覧ください。

 

 

いやあ~~~

見ごたえありましたね。

素晴らしいアスリートです。

 

ふたりの練習風景はこちら下矢印

 

 

 都香ゲねこさん作

 

猫リンピック参加の猫さんを募集しています。

 

アスリートっぽいなと思ったら コメ!

ゆるーくお祭り開催中。

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

猫リンピック1 ニコちゃん、一松ちゃん

(バレーボール、ハンマー投げ、みんみんぜみ、バスケットボール)

猫リンピック2 りんちゃん

(鉄棒、平均台、壁登り、網戸登り)

猫リンピック3 すずちゃん

(走り高跳び)

猫リンピック4 みるくちゃん

(カーテン登り)

猫リンピック5 みるくちゃん

(動画 ジャンピングつかまり)

猫リンピック6 ルイちゃん、小鉄ちゃん

(バレーボール、柔道、走り高跳び、棒高跳び、シンクロナイズドスイミング)

猫リンピック7 MOMOちゃん COCOちゃん

(準備体操、腕立て伏せ、競泳-背泳・クロール)

猫リンピック8 あんちゃん

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ