猫リンピック第8段。

 

素晴らしい選手がぞくぞく登場する中

今日は 息をのむ

圧巻のパフォーマンスがあります。

 

後ほど出てくるのでお楽しみにね。

 

今回は rupan-rin-anさんちの あんちゃん・りんちゃんです。

 

あんちゃんは いつものったことのない

高い所に 意を決して

自分から挑んだのです。

素晴らしい選手魂です。

あんちゃんに 拍手してくださいね。

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

 

ゆっくりと歩いて行きます。

真剣な面持ちです。

 

そして 渡り切りました。

あんちゃん、立派でした。

初めて見る偉業に 飼い主さんも

こわごわびっくり嬉しかったことでしょう。

 

そして 新しい技まで

披露してくれました。

 

 

壁けり倒立?

 

話に聞く 滅多にみられない

猫さん技です。

初めて見ました。

 

小さいお手手で しっかり体を支えてくれました。

もうお疲れさん、頑張ったね。

 

さあ お待たせしました。

本日の荒業。

りんちゃん登場です。

 

 

吊戸棚つかまり

 

あん選手見守る中 りんちゃん奮闘です。

粘り強いりんちゃんならではの演技です。

 

これはクライミング種目の

”みんみんぜみ”でいいのかぁ~?

 

つかみどころの不安定さは 圧巻ですがー?

もし万が一 同じ挑戦をする猫さんが現れたら

新たに新種目追加となるでしょう。

 

ふたりの練習風景はこちら下矢印

 都香ゲねこさん作

 

猫リンピック 参加選手ゆる~く募集中。

 

アスリートぽかったら

何でもありですよ。

 

 

猫リンピック1 ニコちゃん、一松ちゃん

(バレーボール、ハンマー投げ、みんみんぜみ、バスケットボール)

猫リンピック2 りんちゃん

(鉄棒、平均台、壁登り、網戸登り)

猫リンピック3 すずちゃん

(走り高跳び)

猫リンピック4 みるくちゃん

(カーテン登り)

猫リンピック5 みるくちゃん

(動画 ジャンピングつかまり)

猫リンピック6 ルイちゃん、小鉄ちゃん

(バレーボール、柔道、走り高跳び、棒高跳び、シンクロナイズドスイミング)

猫リンピック7 MOMOちゃん COCOちゃん

(準備体操、腕立て伏せ、競泳-背泳・クロール)

猫リンピック8 あんちゃん、りんちゃん

(平均台、壁けり倒立、クライミングー吊戸棚つかまり)

猫りんぴっく9 ショコタンちゃん、夢夢ちゃん

(動画 みんみんぜみ)

 

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

持って歩いていたら

ダイソン掃除機のダストカップの蓋が

するっと取れて落ちて

 

外れたくせに うんともすんとも入らない。

 

お客様相談係に電話したら

入らないから ダストカップを交換するしかないとのことで

 

ネットで6000円程をすでに確認していたので

とりあえず もう一度頑張ってみますと

 

壊れたらダストカップを買うか

もう1台 吸引力の強いのを探そうと思いつつ

電話を切る直前

 

今ならお得意様価格で

最新の V11が49800円

7000円キャッシュバックで 42800円。

 

ダイソン公式ホームページや

他の電気店よりはるかに安い。

 

つい 買ってしまいました。

明日には届きます。

 

そして 電話を終了したのち

先のダストカップの蓋をはめようとしたら

あっけなくするりと入って

 

蓋が入らないからついでに

水洗していたせいか

 

今までより すいすいよい吸引力で

吸ってくれるようになっていました。

 

いいもん、各部屋に掃除機があったら

さっと掃除できるもん。えー

 

フードメモ

昨日から

 

オーブンベークド トラディション アダルトキャット 成猫用 フィッシュ


以前から食べているものなので

よく食べます。
 
実はこれになる前に事件が。
明日書きます。
 
原材料:
フレッシュフィッシュ(28%)、フィッシュミール(13%)、玄米、大麦、オート麦、キャノーラオイル、ビートパルプ、カボチャ、乾燥鶏卵製品、ビール酵母、亜麻仁、サーモンオイル、ニンジン、サツマイモ、アップル、ブルーベリー、ホウレンソウ、イヌリン、クランベリー、パイナップル、緑茶抽出物、硫酸コンドロイチン、グルコサミン塩酸塩、パセリ、ユッカシジゲラ、ローズマリーエキス
 
成分:
粗タンパク質    27.00 %以上
粗脂肪    14.00 %以上
粗繊維    3.00 %以下
水分    10.00 %以下
粗灰分    6.50 %以下
カルシウム    1.00 %以上
リン    0.90 %以上
マグネシウム    0.10 %以下
カリウム    0.60 %以上
ナトリウム    0.20 %以上
オメガ-6脂肪酸    2.80 %以上
オメガ-3脂肪酸    1.00 %以上
グルコサミン    100mg/kg以上
コンドロイチン硫酸    100mg/kg以上

カロリー :   350kcal/100g
原産国:    カナダ

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ