猫リンピックエントリー (あんお嬢様) | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


通勤途中の桜 咲き始めました





暖か3連休からの寒の戻りで弱り気味です

職場での買い物は
PASMOでキャッレスにしてます
最近 残高の減りが早いキョロキョロと思ってたら
定期がキレてました…










あんお嬢様
猫リンピック エントリーです



ある日突然とびらに飛び乗ったあん





余裕で歩いてるように見えますが

表情は真剣!!
下ではレスキュー部隊が待機してます爆笑








無事渡切りました
本にゃん的にもドキドキだったのか?
最初で最後の出来事です





これはスポーツになるのか?
写真の写りが悪いですm(_ _)m





ネズミに狙いを定めるあん
なぜか後ろ足が上がっていく






クラウチングスタート?





前回探しきれなかった写真
見つかりました

これはボルダリング?
鉄棒?



何をしてるの?と思いますよね
蜘蛛さん狙ってますてへぺろ

りんの諦めない姿勢は見習いたい(笑)


チャンプママさん
使えそうだったらよろしくお願いします




猫リンピック参加の猫さん

募集中です

アスリートっぽいお写真が撮れたら

チャンプママさんまでお知らせ下さいラブラブ



黒猫チャンプさん 作




本日もお付き合いありがとうございます







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村