圧力 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


今日は寒の戻りで
寒かったですね


そういえば三寒四温を
3月寒くて4月はあたたかいと言った人がいました
あ、元旦那ね(笑)







冷暖房完備で過ごしてるニャンズは
特に変わらず

 

「ジーッ」
「…タラー






「いったわ爆笑







下矢印たんにカリカリ食べてる動画…滝汗





まあ、いいんです
りん ウェットの時は自分の温存して
あんの取りに行くから

持ちつ持たれつ?







かれー部活動

サボり気味の私に応援物資? 




プリン♪さん から美味しい便が届きましたハート


辛いのダメな専属とKが
「山親爺」
狙ってたので速攻隠しました(`・ω・́)ゝ







カレースープ
辛さが調整出来ると!

辛口ゾーンは当たり前、大辛にすべきか?
週末の課題ですねニコニコ


プリン♪さん
いつもありがとう







りん

オズワルド君うちの子記念日企画で


キッチンの女神改め
お花の妖精にしてもらいましたチュー




ゴージャス華やか

しょぼい背景もあしゅさんにかかれば
こんなに素敵になりましたキラキラ


あしゅさん
いつもありがとうございます




本日もお付き合いありがとうございます