洗濯日和 〜3連休3日目 〜 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


3連休最終日

この日もまったりするはずが

やり残してたカーテン洗いを決行!






りんは仕事の見守りでなく

3連休中 2階に常駐
日当たりが良いので昼間はポカポカなんです








晩御飯食べた後も2階ですチュー







その頃の1階

あんお嬢様はニャルソック











トレペやティシュは
普通に見かけるようになりましたが

マスクは見ないですよねタラー



ブログでのアップが遅くなりましたが
 
からハンドメイドマスクを頂きましたおねがい








おばちゃんがこんな可愛いマスク着けて

電車に乗っていいのか!?

と葛藤しましたが







ふつーに着けて乗ってますチョキ

自撮り何回かしたけど
あまりの恐ろしさにそっと削除
変わりに干してる写真ですm(_ _)m


可愛いだけでなく
使い心地も素晴らしく快適なんですニコニコ
私はマスクが大の苦手なんですが
レインボーマスクは長時間大丈夫なんです


レインボーさん

ありがとうございます







こちらもお礼が送れましたがm(_ _)m

White dayのおしゃれなカード頂きました





キラキラのバックはキャンディ!

さすが にゃんこさん凝ってますね


ステキなカードありがとうございます




本日もお付き合いありがとうございます






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村