皆さんこんばんはニコニコ

もう知ってる方もたくさんいると思うのですが・・・
ネコねえmitsueさんの「桜を見る会」に参加させて頂きましたー照れ桜


桜を見る会の様子照れ

ニコはカール君、レオ君、マロン君と桜を見ました桜


一松はロッシ君とすずちゃんふうちゃんと桜を見ています桜



家族写真カメラキラキラ

わざわざお着替えしてるんですよーピンクハート




そして番外編チュールンルン

ニコは女の子のアイドルグループにウインク







一松はふうちゃんとデートしてますチューラブラブ
その様子を見ているお友にゃちハート





本当に可愛くて楽しい桜を見る会桜

コロナで沈みがちですが楽しいイベントで元気が出ましたラブ
mitsueさん
お忙しい中ステキなイベントありがとうございましたチューラブラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今朝、お嬢が私の為に初めて料理を作ってくれましたよーおねがいラブラブ


目玉焼きラブラブ
ちゃんと半熟になってますお願い


美味しかったー照れナイフとフォーク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お昼からお嬢と実家へニコ

飾り雛は母親の手作りですウインク
子供の日Ver.カブト



母親は裁縫が得意なんですルンルン
何で全く似なかったんだろう滝汗
裁縫激ヘタな私・・・ゲロー


実家の側にある川沿いの公園にお散歩に行きましたニコニコ


桜が少し咲き始めてます桜
私達も桜を見る会ルンルン


パンを持って行ったので鯉にあげました食パン



気持ちいい~ラブラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

寄り目のニコちゃんかわいいラブラブ



上目遣いのニコちゃんもかわいい~ラブラブ



徒然猫屋さんのチョコミント帽子ウインク



いっちゃん似合ってるよーウインク


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ