お久しぶりです

ラグドール大好きレインボー義理チョコ

突然ですが

いつもお世話になっている

あしゅママさんが作って下さった


超絶お気に入り画像

ニャカラヅカ歌劇団紅華ですキラキラ

そしてこっちはニャーカス紅華ルンルン


紅華〜可愛いぞー❤️


ガブちゃんオズちゃんゴージャスだなぁラブ


そしてハチワレ騎士団画像です

いずれの画像も
 
あしゅママさん画像加工作品でグリーンハート

suzukoママ様の

デコラティブアートにもしていただき

とても素晴らしい思い出になりましたキラキラ

先日はシャル君ママさんが

suzukoママさんの個展にお出かけになり


プレゼントを送って下さいましたお願い

実際に見る

紅華のポストカードに興奮チュー


忙しくて見に行けないなと思ってたので

シャル君ママさんに感謝ですお願いキラキラ

マヌカハニーのキャンディーも

喘息のレインボーにはかなり効き目があり

大切に食べております

画像を作って下さったあしゅママさんキラキラ

デコラティブアートのsuzukoママさんハート

個展をご覧になったシャル君ママさん星

心から感謝しておりますラブ


最近の紅華です❤️

世間はコロナウイルスで大賑わいですが

こんな時こそ明るく楽しくルンルン

大笑いして

免疫力を上げていきましょう爆笑

やっとこInstagramの

埋め込みが出来た滝汗アセアセ

もうちんぷんかんぷんゲロー

ググりながらで疲れたーアセアセ

ではまたハート