皆さん、お疲れ様ですニコニコ




今日はぽかぽか晴れです爆笑



気温、2桁ではありませんが〜
(明日は2桁になる予報ウインク
こちらでは4月初旬の気温だそうです猫🌸







先日、少しだけ私ごとですがお話をした父の入院・手術もアクシデント(手術前日に血栓ができると言うアセアセ)も乗り越えました〜



仕事の前に朝実家のネコちゃんのご飯。
仕事の後は父の病院。
帰ってからわが家の家事やご飯したく。
実家のネコちゃんのご飯等。
自宅に戻りお嬢さんたちのご飯。
私と息子のご飯。
時間をおいて旦那さんのご飯。。


まぁ〜〜動きの鈍い私は時間が足りないアセアセアセアセ
(情けない〜〜チーン


皆さんのブログにお邪魔したい❗️って気持ちはあるのに〜なかなか伺えていません。


ゴメンなさいお願いアセアセ


伺ったのに、おっちょこちょいの私はメインタイトルを見逃し勘違いをしたバカなコメントをしてしまったりショボーンアセアセ


永遠の二十歳…情けないですアセアセアセアセ






そんな時、心安らぐ出来事が〜イエローハート


実はわが家のお嬢さんたちに素敵な出来事が〜〜爆笑猫ルンルン




先日のホワイトデーにお嬢さんたち、いただきました〜〜ラブラブ




テレてる皆んニャ照れラブの姿をちょっとだけ紹介〜



棕櫚竹さんのお家のコテ⭐️ルイくん




2ニャンはまずは渡す練習をしていましたおねがい




ラブもらったのニャ〜〜ラブラブ



2ニャンはアイドル コテ⭐️ルイくんから貰って
大興奮ハート


詳しくはコチラをニコニコ







そして!!次に♡ピーチ♡さんのお家のアルテミスくんからいただいちゃいました〜〜

こんなにたくさんのプレゼントを〜


紳士的に王子様アルテミスくんに手渡されたしま
(私の目が疲れているのでしょうか?娘たちが凄くスリムな気がするんですが?)




そして、こんなメッセージ付きの写真までラブ照れ



2ニャンは、自分たちがこんなにスリムだったと勘違いをし〜
貰ったプレゼントを全部食べようとしたとか…
爆笑もぐもぐ ガーンアセアセ



詳しくはコチラをニコニコ








更に〜次はみーたんさんのお家のシャロくん




シャロくん
はお母さんにプリンとティティ子にプレゼントを用意して〜


と、頼んでいたそうニコニコ



お母さんの買ってきたモノをチェック!



凄く一生懸命選んでくれていますラブ



その姿が凄く可愛い〜のラブ



みーたんさんは画像加工ができないので…と、おっしゃっていますが〜
私は今回のホワイトデーを貰って間違いなく!これも画像加工よ!!って思いました。



凄くイエローハートのある画像加工〜本当にありがとうイエローハーツ

 
シャロくんの選んでくれている姿はまだまだ続きます。



詳しくはコチラをニコニコ






次は〜〜
さろ吉さんのお家の上林くんから貰いました〜



上林くんからは昨年は高価な桜餅を貰いました〜



そして、今年は何とびっくり!!



こ・こ…高価なコレ‼️

母も目にしたことも、手にしたことも、口にしたこともないのに〜〜〜〜アセアセアセアセ

うらやましい…


爆笑猫上林くんイエローハーツどうもありがとう〜ニャ』






そして、そして‼️



たこおばちゃんさんのお家のマロンくんからも貰っちゃいました〜ニコニコ






💕いっぱい囲んでくれて、女の子ラブって感じ〜〜

可愛くしてくれてありがとう!


爆笑猫マロンきゅんラブラブどうもありがとう〜」
「これからも仲良くしてニャラブラブ



詳しくはコチラをニコニコ








月天使さんのお家の陸くんイエローハート海くんイエローハート陽くんからも貰っちゃいました〜ラブ爆笑



さくら🌸の季節〜照れ
あれっ?プリン…うぐいすさんを狙ってるわけじゃないよね?ガーン



3ニャンから、豪華なスィーツをラブ


びっくり「へんだニャ❓数が多くないかニャ❓」
猫「わたちが多く食べていいのかニャ❓」


ちゅー「違うわよぉ〜お母さんも女の子だから貰ったのよっラブラブ


ガーンガーン『ニャ❗️ニャ‼️ニャ二〜〜!!!


チョキウインク



詳しくはコチラをニコニコ









皆さん、本当にありがとうございましたニコ猫ニコニコ




最後に…わが家から実家は歩いてすぐです。



その通り道にあった石です。






わかりますか?ハートなんですウインク


見つけて1人でニヤニヤ照れ




今日も読んで下さり、ありがとうございました〜