いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーちょうちょ

昨夜は
シフトを貰っていなかった為
取りあえず出勤しましたが
なんとお休みでしたびっくりアセアセ
折角行ったので買い物だけして
トホホの🏠🚗💨爆笑

今日の午前中は
お天気が定まらず
急に降りだしたり止んだり🔁
午後からは晴れましたが強風🌀
肌寒いです
子守りを頼まれていたので娘🏠に
2週間ぶりに見た👶は
スクスク育ってました~照れ
👶の成長は早いですね


桜桜誕生日ケーキ桜桜誕生日ケーキ桜桜誕生日ケーキ桜桜

またまた一日遅れですが
昨日は
棕櫚竹さん家の
小鉄くん ルイ君の
お誕生日でした~🎉

とっても似ているコテルイ君
コテルイ選手権では
ウンウン悩みながら頑張りました~
全問正解とはいかなかったけど
とっても楽しんじゃいましたチュー

今年も健康優良猫で
毎日 楽しく過ごしてね照れ


そんなコテルイ君達から
にゃーーーんと
レイラちゃんとクロリンに
サプライズプレゼントキラキラプレゼントキラキラ


人(猫)生初のホワイトデープレゼント
とーーーっても嬉しかったにゃん
アカン‼️
惚れてまうやろ~~( *´艸`)
って
年甲斐もなく思った2にゃんアセアセ
孫のような
コテルイ君に
ときめいラブラブラブラブてましたラブお願い



そんな二人を眺めてた
海ちゃんは
ふーーーーーーん
まだまだ乙女だったのか⁉️

陸と陽には
興味なしなのに…

ウヘッ‼️
レイラ姉さんには
いつも相手にされないのにゃ
クァー💨 やってらんないにゃー
クールビューティーキラキラ
レイラちゃん
実は甘えたちゃんニヤリ




📷撮ってないので使い回してへぺろ