今日の種目は ビーチバレーです。

 

おんぷさんが画像を作って参加下さいました。

えーす&陽チーム
 

パス アタック

しなやかな体全体を使って 素晴らしい連係プレーです。

 

レシーブ トス スパイク音符 ワン・ツー ワン・ツー アタックルンルン


とくれば
 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

公式があったので 貼っちゃいました。

 

【公式】アタックNo.1 第1話「富士見学園の新星」

 

そして

 

 

ロック&Denチーム

 

 

きゃわいいお手手で かっこいいブロックも披露。

 

アタックにゃンバーにゃン ですよビックリマーク

 

練習風景はこちら下矢印

 

夢夢さんが動画を作って下さいました。

軽快な音楽にのって だんだん迫り来るチャンプです。

 

 

元動画はこちら

 

三毛猫 お知らせ 猫

 

出演したのにパン(トースト)も ミルク(カフェラテ)も

作って貰っていないという子が

(代わりにその他の家族を作ってと言うのがあったにせよ)

24匹もいたのです。

 

なので出演猫さんの 画像加工希望を再度受け付けます。

友情出演も 当然受け付けます。

 

ご希望の方はこちらの記事にコメント下さい。下矢印

 

 

たくさん出演させたという方も

ご遠慮なく 複数どうぞ。

選択肢も増やします。

 

パン

 

すずままさん すずちゃん

 

ミルク

 

おんぷさん 陽ちゃん

 

氷入りボトル

 

りんごさん プリンちゃん

 

ボトル

 

kohakuさん 琥珀ちゃん

 

ご希望のものを選んでお知らせ下さい。

 

 

 

 

猫リンピック 参加猫さん募集中。

アスリートっぽいと思ったらコメント下さいね。

 

猫リンピック1 ニコちゃん、一松ちゃん

(バレーボール、ハンマー投げ、みんみんぜみ、バスケットボール)

猫リンピック2 りんちゃん

(鉄棒、平均台、壁登り、網戸登り)

猫リンピック3 すずちゃん

(走り高跳び)

猫リンピック4 みるくちゃん

(カーテン登り)

猫リンピック5 みるくちゃん

(動画 ジャンピングつかまり)

猫リンピック6 ルイちゃん、小鉄ちゃん

(バレーボール、柔道、走り高跳び、棒高跳び、シンクロナイズドスイミング)

猫リンピック7 MOMOちゃん COCOちゃん

(準備体操、腕立て伏せ、競泳-背泳・クロール)

猫リンピック8 あんちゃん

(平均台、壁けり倒立、クライミングー吊戸棚つかまり)

猫リンピック9 ショコタンちゃん、夢夢ちゃん

(動画 みんみんぜみ)

猫リンピック10 一松ちゃん、ニコちゃん

(競泳-背泳)

猫リンピック11 一松・ニコ・COCO・MOMO・りん・あん・たまちゃん

(強化合宿 準備運動、背泳ぎ)

猫リンピック12 ま~くん、にぃたん

(医療救護 競泳-バタフライ・背泳ぎ、しっぽ釣り)

猫リンピック13 ジジちゃん

(平行棒、槍投げ)

猫リンピック14 りんちゃん、すずちゃん

(バドミントン、競泳ー背泳)

猫リンピック15 ぽんずちゃん

(ミサイルロケット)

猫リンピック16 ちくわちゃん

(新体操)

猫リンピック17 ちくわちゃん ロッシちゃん

(高飛び込み、競泳-背泳)

猫リンピック18 ショコタンちゃん

(シンクロナイズドスイミング)

猫リンピック19 ももちゃん

(スキージャンプ)

猫リンピック20 えーすちゃん、陽チちゃん、ロックちゃん、Denちゃん

(ビーチバレー)

猫リンピック21 ももちゃん

(監視員)

猫リンピック22 ぽんずちゃん

(高速首振り)

 

新しく競技を開拓して下さるの大歓迎。

 

それっぽい画像も

加工画像も なあ~んでも。

特に決まりはなく いつでもゆる~く開催中。

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

 

 2012.4.30  いつも手枕だったり ぴったりくっついて寝てた

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ