マリンさん 貴重に保存された記事を 発信シェアして下さいましてありがとうございました飛び出すハート恋の矢

リブログさせて頂きましたお願い

”「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”

 

あれだけ、打て打てどんどん

だった時期は、プラス面しか

報道されなかったのに、

とうとうYahoo二ュースでも、

「ワクチン後遺症」の事が

大きく取り上げられました。

 

そうしたら、どうでしょう?

ここまで日本全国、後遺症だらけ

なのか?と思うくらい、

「私も!私も!」と物凄い数の

コメントが書かれて・・・

パンク状態に!

そして、間もなく、

その記事は、

削除されたのでした。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

アーカイブで保存して下さっていた人が

います。お時間がある方は、

是非、読んでみてください。

 下矢印下矢印下矢印

Yahooコメント

下矢印下矢印

そのコメントの中でも、

いくつかを紹介します。

記事本文より抜粋させて頂きました。

詳しくは上記のマリンさんの記事をお読み下さい上矢印

 

 

何が起こるかわかりません。早めに準備しておきましよう下差し

 

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ

 

                    もっと詳しい解説は サーチ

ベル 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

30)Victory 勝利 

光:この状況は誰の責任でもありません。関係者全員が自分の良心に従っ て行動しました。

闇:幸福を購入しようとする事は、購入の新鮮さが無くなるまで続きます。

 

アドバイス

13)Isolation孤立 

光:それがオール オア ナッシング(社交か孤立か)である必要は

  ありません。適切に人付き合いをして下さい。

闇:あなたがいつも接待にノーと言うなら、人はあなたに尋ねるのをやめます。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

パスタ超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編

目ピロ魂さんが見た 北野武さんの霊的情報(1)がすごかった

ダルマNHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”

ランニング医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨

合格カナダの朝食スーパーフード”切り干し大根には栄養がいっぱい✨”

予防接種”医師『三つ子の内2人が癌だ。あなた何した?』母『妊娠中コロナ毒チンを・・・”

物申す”3.11 東日本大震災の真実”

にゃー虎の後は ”猫の使命”

真顔日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。”

トラ”トランプ大統領は重要な役割を持つ”

トラ”トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”

拍手【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”

トラ【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー

雷炎”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”

雷炎指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”

バイキンくん出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他”

パグ”NHKは解体されることが確実となりました”

ランニング”大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定”

OK知らなかった”【納税しない自由ってあったの?!】”

スター”ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」”

立ち上がる”地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん”

バレエ”✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士”

やしの木”画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”

拍手カナダの日本人に宅配の朗報!

注意スマホここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”

お願い【朗報】今朝の近所の大火事その後

バレエ【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”

クマムシくん【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ”

予防接種”⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️”

トラ”✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”

王冠1【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

目【必見】ダイアナは生きていた!”今こんな事が起きている120弾”

ステーキシンガポールチキンライスと超簡単香味ダレ

星”私たちは星の材料でできている”

風船”エリザベスさん、接種した方の免疫力アップと解毒の巻!”

風船今咳止めが熱い ”天然の咳止め薬9選”

飛行機空を見て ”ケムトレイルが大気中どの様に定着するかをハッキリと示しています。”

虫めがね”日本は今何がされているのか知らされず、何が起きているかも知らないまま間引きされている❇️そ”

ハロウィンソルトスプリング島に上陸した日

耳動脈硬化がわかる”耳たぶに「シワ」ありませんか?”

救急車明日は我が身の”心臓発作時の自己心肺蘇生法”

やしの木”電磁波過敏症時代、手で触ると気持ちいいと分かるものは”

寿司カナダの寿司事情 SUSHI AGAIN

虫めがね卵を食べてデトックスしよう【解毒の時代!卵はワクチンを殺しガンを殺す】

虫めがねお花畑で死す ”7回目を打った接種者は生物兵器化しています”
香水CHANELの魔女の思い出

キラキラまたたく星々の夢を見た

虫めがね”美容室スタッフ全員が訴えた中耳炎と喉の不調、ワクチンのシェディングを浄化”

サラダ週末はちょっとおしゃれなシーザーサラダ

ガーン五里霧中

ガーンマック️ が死んだ日

波ビーチハウス 冬の予感と ある冬の情景

ハロウィン魔女の若返りの魔法 と近況のお知らせ

メモ古代文字の浪漫

風船とにかくビワはすごい ”湿疹や水虫 シェディングにも有効?!【ビワの葉風呂】”

傘カナダは雨 ”天使たちより:細胞はあなたを愛している”

風船神業のメキシカンフード ”鎮痛、解毒の霊薬【黒豆】”

ステーキお誕生日はアイリッシュパブで

風船イチジクはすごいらしい ”神の果実皮膚ガンにイチジク”

びっくりチェッコリのポータル ”9/23 空で何かが起きたようです”

おにぎりカナダのある日の和風朝ごはん 玄米編

オッドアイ猫魔女猫サラの 成長の記録

虫めがね”現代日本に暮らすという覚悟”

虫めがねポールダンス ”波動を使ったウィルスへの対処法”

サラダ週末の超簡単 瓶入りギリシャ風サラダ

虫めがね週末はデトックスかな ”肥満のもとは化学物質だった”

波テイクアウトのSUSHI をウォーターフロントで

ロボットS.F ファンタジー大好きさんへ  地底人からのメッセージ

カレーインド料理屋でナンを 空中浮遊させる S

クラッカー貴方の自然免疫力を上げる チェッコリのブログ

鍋超簡単 レンズ豆を使った 一皿

びっくりすごい夢を見る 子供の頃のチェッコリ

寿司進化する テイクアウトSUSHI

波続リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景 サーモン釣るぞ

虫めがね捨てると手に入るもの と 日本は世界 一

コーヒー超簡単 ティータイムのお茶菓子

オッドアイ猫魔女猫サラ と ティガー

虫めがね”遺伝子組み換え作物であるかどうかを検査する方法”

生ビールカナダで アイリッシュパブ

コーヒー魔女の家のキッチンプラン ソルトスプリング島編

虫めがねインボーロン と ホイコーロー

風船ヘンプシードを食べると すごいらしい

ハンバーガーカナダのBBQ 事情

オッドアイ猫今日 魔女猫サラちゃんが チェッコリのお家にやって来た

カップラーメン超簡単 変わり 麺つゆのレシピ

びっくりソルトスプリング島の魔女の家 のデッキが落ちたという話

ハロウィン魔女の若返りの魔法

ナイフとフォークひょんなことから お外でご飯

波リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景

時計エジプトでの前世 最後の記憶

もやもやチェッコリがバハマに行けなくなった理由

オッドアイ猫【続報】夏至の日に生まれた 魔女猫サラ

船Little river フェリーターミナル

オッドアイ猫【特報】未来 魔女猫 サラちゃん の写真が来た

にんじん超簡単 ハニーマスタード ドレッシング と キャロットサラダ

ジュース重曹を飲むと良いらしい

グッド!発酵食品を食べるといいらしい